プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイドルタイム プリパラ 第13話「レッツゴー!パラ宿」

あこがれのパラ宿のプリパラへ。
おお!ガァルマゲドン、アバンから出てきた!!久しぶり!!
悪魔召喚の儀式でメカ姉ぇ召喚。
あろま、最悪のやつを召喚しやがった。
っていきなり自爆スイッチ押すなw
「アイドルパワーを充電してください。ゼロになったら爆発ちゅどーんします」
おいwwwwwwww

ゆい、らぁらパラ宿のプリパラに到着。
「噴水から水が出てるよ!」
ゆい、驚くのそこか!!

らぁら、メカ姉ぇの脇にボタン発見。
「お試しスイッチです。今なら一万分の一のちゅどーんが試せます。押しますか?」
ちゅどーんのお試しスイッチwww
試しに押したら大爆発でタイムボカンのドクロきのこ雲が。一万分の一で山がなくなった・・・w

慌てたみんな、ライブ開始。
一番手はガァルマゲドン。
ガァルマゲドンのライブシーンも久しぶりだな~。みかん可愛い。
「ユメ感動したよ!見てるの全員お客さんだし
ゆい、感動するのそこか!!

次は・・・「わあ~、お姉ちゃん、なんかちっちゃーい!」
おおおおお!!!のん出た!!!
プリチケが折れてるかららぁらだけちっちゃいのか。
のんちゃんのプリチケも折ろう!!のんはリアル世界のちまっとした感じの方が圧倒的に好きなんじゃ~~~!!

2番手はドロシー&レオナがライブ。二人のデュオ曲だと~~~~~!?
なんか短いぞ。もっと聞かせろ!!

3番手はノンシュガー。
なるほど。わかってきた。今回は減価償却回なのね。

だいぶ充電たまったけど、
「このポチッとなはなんダヴィンチ?」
あじみ、いきなり自爆ボタン押したwwwwwwww
「噂通りユメとんでもない先生です~!」
「最悪の組み合わせクマ!」
「ポンコツ教師と屑鉄だもんな~」
ドロシー、先生にも容赦ない。

今の言葉でアイドルメーター回復条件が厳しくなりライブの間を10秒あけたらちゅどーん。
ドロシーやっちゃったなwwwwww

すかさずあじみのライブ。
「ちょっとこの歌は・・・」
メカ姉ぇ、いきなりちゅどーんしたwwwwww
なんか火の鳥出たwwwwwwww
あじみはダメだったか。

さらにちゃん子のライブ。
それそれそれそれ!!
さらにコスモのライブ。
っそいてトライアングルにめが姉ぇ。
なんかカラオケ大会の様相を呈してきたな。

そして・・・シオン乱入!!
観客の虚無僧集団はなんだよw

そしてソラミスマイル。
「みんなスバラシイ。あー、心がミチテイク~」
結構充電たまったけど1ポイント足りない。

最後は・・・トリコロール登場!
ひびき、5秒しかないのに悠長に歩いてるんじゃねえ!!
「ゼロ」
ひびきがコーデチェンジ中にちゅどーんしたwwwwwwwwwww
「パラ宿のプリパラを愛してくださったみなさん、今までありがとうございました」
ひびきが歌うはずだったライブ映像を最後に流してお別れ。
なんでキャストが流れてるんだよwww
みんな役と中身が一緒じゃねえか!
ってちゃん子は鍋島ちゃん子っていうのか!!
NEWは只野新子っていうのか!MEWは音無美由っていうのか!
なにげに重要情報満載のキャストロール。

「夢じゃ!夢じゃ!夢じゃ!夢じゃ!夢じゃ!夢でござる!!」
憧れのプリパラ崩壊でゆいが壊れた。
ベッドで目を覚ますゆい。
え・・・本当に夢落ち?
と思ったらパラ宿しばらくお休みwww
ガァルマゲドンは追放されてらぁらのお手伝いをすることにwww
おおおおおお!!!ガァルマゲドン、レギュラー返り咲き!?
これはパパラ宿プリパラが盛り上がりそうだ。

第12話へ 第14話へ

<< アニメ視聴ログ 6/26(月)~6/29(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 6/23(金)~6/25(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム