プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイドルタイム プリパラ 第15話「ミーチルみちる」

「それが・・・あろま様に見つからないようにと・・・」
やたら隠れるみちる。
やっぱりあろまの小悪魔は嫌なのか。

みちるをアイドルデビューさせようとしているあろま。
「プリパラなんてムリー!無理無理無理無理無理無理・・・」
あろまに見つかって逃げ出すみちる。
無理無理ってよく口が回るなあ。声優さんすごい。

「汝無類の麺好きのようだな」
穴から出てきたあろま&みかん。なんで穴に・・・いや突っ込まないでおこう。
「そ・・・その麺は・・・担々麺・・・」
「これを放って逃げるのか?」
「うう・・・担々麺を無駄にするなんて無理・・・でもアイドルになるのも無理・・・」
担々麺そんなに重要か。

「誰なんですか?私の右肩にいるものって」
「はるか昔、高度な文明を築き、栄華を誇りながら突如として大海原に沈んだという謎の古代文明。そのプー大陸の巫女にして姫であったプリンセス!その名はミーチル!」
あろま、月刊プー見ながらしゃべるなw
って、みかん担々麺食べちゃってる!!

「アイドルが嫌ならあろまにちゃんと言うべきっす!」
逃げ回ってるみちるにブチ切れたにの。
みちる、あろまのところへ。
「私、プリパラには・・・」
「待って。みちるさん、これ見て」
まさかのゆい介入。
ゆいが見せたのはあろまがみちるのために朝まで描いてた衣装デザイン。
「私、こんな風になれるのかな・・・」
「自分で無理って思わないで。きっとユメできる。だから、自分をユメ信じて」

「私、プリパラに行ってみます」
ミチル、結局プリパラへ。
って、え?花くわえてる?
「みちる?誰のことじゃ?わらわはミーチル。プー大陸の姫にして巫女のプリンセス。わらわはミーチルじゃ」
みちる、ちり系か~。ジュエルで強制人格変更された被害者がまた一人・・・。

「見える・・・見えるぞ。そなたらの前世丸見えじゃ!」
らぁらが蟹。
ゆいがトンボ。
みかんが肉まん。
あろまは・・・
「われは前世も悪魔だ」
「じゃあそれで」
それでいいのかw

「そなたの前世はソフトボールじゃ!」
にのの前世はソフトボールかよ!生き物どころか物ですらない。

マネージャーは・・・
「この中の誰かが卵を産んでわらわに献上するのじゃ!」
「卵なら持ってるガァル!ママに任せるガァル!」
ガァルルが卵を産んだ!!薄い本が・・・。
卵から羊誕生。
「思い出したぞ。そなた前世で我が国の大臣であったろ。カロマじゃ。現世ではわらわのマネージャーになるがよい」

ミーチル、マネージャーを無事ゲットし、ライブ開始。
「夢の中でも夜更かししましょ。今宵あなたも幽体離脱」
こいつ・・・何を言っている・・・!?
ミーチルの歌はこういう系か~。
セクシー&スタイリッシュな感じ?
「見せてあげる。わらわの歌と舞に酔いしれよ!絶対的誘惑・・・アーチマジック!!」
メイキングドラマは投げキッスか!絶対的誘惑・・・。

「わらわはなんでもできる!できるできるできるできるできるできるできる・・・」
観客たちも
「できるできるできるできるできるできるできる・・・」
こわいわw
声優さんって大変だ。
ってあろまは「でびるでびるでびるでびる」なのかw

みちる達、ハープの音に導かれて時計塔へ。
そこには・・・ファララの姿が。
「私は、ファララ・アラーム」
それだけ言うと眠りに入る。
アラーム?決まった時間になると起きてくるのかな?

第14話へ 第16話へ

<< アニメ視聴ログ 7/10(月)~7/13(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 7/7(金)~7/9(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム