プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 7/17(月)~7/20(木)

魔法陣グルグル、展開はええ~!2話でもうカセギゴールド倒しそうなところまで来てる。きっちり原作どおりだし、驚きはないけど安心して見てられるなあ。

■スカートの中はケダモノでした 第3話 C→C
このヒロイン、いやがってるのはフリだけか!ホイホイ相手の家まで行って何もされなかったらがっかりしてるじゃねえか!このビッチがあ~~~!!

■異世界食堂 第3話 B→B
後半の話、ええ話や~。ねこやの亭主、雲って言われただけでちゃんとわかるのね。小さい頃に一度だけ来た女の子の食べたものをしっかり覚えてるって、かっこよすぎるぞ、こいつ。

■天使の3P! 第2話 B→C
なにこの変質者養成アニメ。嫌いなわけじゃないんだけど、こういうの地上波で流してるとオタクの地位が不当に貶められるからやめて!犯罪者の家からこれのBDとか出てきたら悪夢だからやめて!

■アイドルタイムプリパラ 第16話 B→B
地獄ミミ子回。方言www 赤巻www PAWORKSでもないのに北陸ネタ全開すぎるw ミミ子の目と耳を強制的に開いてライブを無理矢理見せるプリパラアイドルたち・・・手口が完全にダンガンロンパ3の雪染先生洗脳と同じなんだが。

■アホガール 第3話 B→B
アホガール、母親までアホだったwwwww この母にしてこの娘ありということか。とりあえず手錠を持ち歩くのはやめようw

■徒然チルドレン 第3話 B→B
告白されたのにコントだと思っちゃう男・・・こいつは駄目だ!早めに縁切っとけ!!あのウザい先輩は・・・ウザすぎるわっ!!!これはないわw 今回男の方が酷いのばかりだったなあw

■NEW GAME!! 第2話 B→B
コウさんもテンパるといい先輩でいられないということか。頑張って作った資料が根本からひっくり返るなんて社会人やってたら日常茶飯事だけどなあ。だから資料は半分の完成度で出せとあれほど。作り込んだって無駄無駄。

■魔法陣グルグル 第2話 B→B
展開はええ~!!テンポがすごくいいし原作に忠実だから安心して見てられます。原作を超える驚きがないのが難といえば難だけど。歌舞伎顔の男のところ、演出良かったなあ。わかってても笑ってしまう。

■ナナマルサンバツ 第3話 B→B
アクセントでパラレル問題の下の句を予想・・・クイズの世界、百人一首だったか。問題の意図を読み取ろうと必死に考える主人公がなかなか面白い。そして、クイズ問題聞いてるだけでも面白い。なにげに知識欲を満たしてくれますよね。

■サクラダリセット 第16話 A→A
咲良田から能力をなくし、能力があったという事実すら消し去る・・・管理局のお兄さんそんなこと考えてたか。自分で自分の記憶を消去して未来を読めないようにするって、このお兄さん恐ろしいことやってるな。菫はこの計画に協力すると言ってるけど、そんな単純なものでもなさそうですね。このお兄さんの裏をかくために一度死んだのかな。

■サクラクエスト 第16話 B→B
お婆ちゃん、東京に行こうとしていたか。それにしてもポイズンとかビーフって黒歴史すぎる。会長、東京に逃げるのではなく間野山の人たちを変えたいって百歩譲ってそれはわかるとして、なぜ神輿の筏に突っ込んで沈めた・・・。

■アイカツスターズ! 第65話 B→B
桜庭ローラ大活躍回来た!!!きっちり星の翼を手に入れましたね~。主要4キャラの中で唯一S4になれなかったローラがこうしてS4以上とも言える活躍をしているのを見ると目頭が熱く・・・。そして今回衝撃的だったのはドレスがカードになる課程です。アイカツカードのドレス、アイカツシステムがAR的な技術で見せてるものかと思っていたら、元は本物のドレスなのかよっ!どういう理屈なんだ、これ・・・。消えちゃったドレスはどこに行ったの?
スポンサーサイト

<< アニメ視聴ログ 7/21(金)~7/23(日) | ホーム | アイドルタイム プリパラ 第16話「あの地獄にさよならを」 >>


コメント

もしかしてアイカツスターズ切りました?

Re: タイトルなし

あー、すみません。
前回アイカツスターズがお休みだったのでそのときに一覧から消えちゃってました。
切ったわけじゃないです。今回は貴重なローラ大活躍回なのに感想書き忘れるとかなんという失態。
ということでアイカツスターズの感想も書き加えておきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム