プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイドルタイム プリパラ 第17話「アイドル借り物バトルっす!」

第二回グランプリ間近?
この前第一回があったばかりなのにはやっ!!
出場者はゆい、にの、ミーチル。まだ3人しかいない・・・。

前祝いに炊き立てのもち米で餅つき大会。
ゆい、タッキーを杵で叩こうとしてどうするwww
どんだけ頭おかしいんだよっ!!

唐突に夏休みスタート記念借り物競争。グランプリで得するものが賞品。まあロクでもないものなのは確かそうだ。
チーム戦なのか。
ゆいチームは、らぁら、みれぃ、そふぃ。
ミーチルチームは、あろま、みかん、ガァルル。
にのは・・・ドロシーとレオナ!?一人足りない気がするが。
「ただし、優勝賞品は半分よこせよ。現金10億円に決まってる。先輩への礼儀だよ、礼儀」
ドロシー・・・安定してるな。

カードを選ぶミーチル。「ミーチルチルチル♪」って唐突に歌いだしたw
ミーチルが選んだカードはりんご。
ゆいはウィズのサイン色紙。・・・ってこのカードゆいのために用意されたんじゃ。
にのは・・・虚無僧がかぶってるあの籠。
ミーチルだけ簡単すぎない?

借り物はプリパラの外で探すのでミーチルはみちるに。これは苦戦しそうだw
どこもかしこもりんご売り切れ。どうなってるんだこの町はw

ゆいは羊隊とともにダンプリへ。
ダンプリにもいろんなアイドル達がいるのね。
華麗なるシルバニア・・・シニアのみなさんもいるのかwww
YAH-YAH-YAH-×10・・・人間じゃない方々もいるのか・・・。
ウィズとの握手会・・・微妙にホモネタがw
お兄ちゃん、3回回ってメェ~と鳴いたらサインをくれるらしい。
「目つぶしだ!めぇーい!」
ゆい、そこで目つぶしに行くかw

シオンを探すにの。
ドロシー、スーパーの買い物かご持ってきてどうするw
ドロシー役立たず。
「シオン先輩みたいなすごい方がこんなへっぽこと同じチームだったなんて・・・」
ドロシー、後輩からへっぽこ呼ばわりwwwww

って唐突にシオン現れた!?なんか小さいぞ。
籠を取ったら別の女の子が。
「それね、さっき知らないお姉さんにもらったの」
雨に濡れないように傘代わりに渡したのか。
いやそんなもの渡されても困るだろw この子もなんでかぶったw

シオン先輩について知りたがるにの。
「シオン先輩ってどんな人っすか?」
「まあ一言で言うなら白黒四字熟語囲碁囲碁侍ってとこかな」
白黒四字熟語囲碁囲碁侍wwwwwwwwwww

それぞれ借り物を手に入れた3人、プリパラへ。ゆいとミーチルもちゃんとサインとりんご手に入れたのね。
テープを切ったのはにの。なぜ籠をかぶったw
優勝賞品はプリパラにほかの人より30分早く入場できる券。微妙だw

ドロシーとレオナのアイドルタイムマックス。
初めて先輩らしいことをしたのでアイドルタイムが溜まったって・・・。初めて・・・。
「ドロカス待ってた~!」
ってガヤにもドロカス言われてるぞwww
ファララ出現でチームスーパーサイリウムコーデゲット。
シオンいないのに二人で貰っちゃったのか・・・。

第16話へ 第18話へ

<< アニメ視聴ログ 7/24(月)~7/27(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 7/21(金)~7/23(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム