プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 7/24(月)~7/27(木)

異世界食堂ワロタw なんでリザードマンが食事するところを延々見せられるんだよw どこに需要があるんだこれw

■異世界食堂 第4話 B→B
なんでリザードマンがオムライスを堪能するところを15分かけてねっとりと鑑賞させられなきゃならないんだよwwwwww あと、お持ち帰りのオムレツはもっと頼んどけ!!

■天使の3P! 第3話 C→C
なるほど。このアニメのヒロインは妹なんだな。話はどうでもいい内容だし相変わらず地上波で放送しちゃいけない感じだけど、この妹のために見続けざるを得ない。

■アイドルタイムプリパラ 第17話 B→B
ダンプリのアイドル達すごいな・・・。シニアの皆様はともかくとして、まさか獣人までいるとは。まさに魔窟。今回地味にドロシー回でしたね。にのにへっぽこ呼ばわりされたり、初めて先輩らしいことをしてアイドルタイムが溜まったり、ガヤにドロカス呼ばわりされたり、ドロシー美味しすぎるわw

■アホガール 第4話 B→B
希ちゃんが・・・希ちゃんがどんどんバカに・・・。アホガールのアホは伝染するのか。それでこのアニメの登場人物はほぼ全員アホなのか。

■徒然チルドレン 第4話 B→B
今からキスしようというときに「ごめん、うんこ」はないwwwww 「ちゃんと避妊してる?あたしの貸して・・・」ってお母さんそこに乱入しちゃだめwww

■NEW GAME!! 第3話 B→B
キャラデザになってなんでもできる気がして頑張ったけど実力が追いつかなくてちょっと空回り?世の中、前に出ようとしない新人ばかりだからなあ。青葉は良い新人だなあ。

■魔法陣グルグル 第3話 B→B
なるほど~。そこでイルクのエピソードを入れてくるのか。なかなかニクイことをしてくれる。そして次回はもうおでかけ修行ハウスなんですね。展開早いわ~。

■ナナマルサンバツ 第4話 B→B
ファミレスで早押しするなwww 他の学校のクイ研の男子同士のカップリングで盛り上がるなwww 女子校のクイ研とんでもねえwww 早押し機が高いっていうけど5万とか10万だったら普通に買えるのでは。買えよ!!

■サクラダリセット 第17話 A→A
息抜き回かと思ったらめっちゃ核心回だった。管理局のはじまり。なんで咲良田にだけ能力者がいるのかと思ったら、実は能力は世界中の人に発現していて、浦地の能力でそれを忘れさせていて、浦地の奥さんの能力で咲良田周辺だけ忘れる能力が発動するのを防いでいるのね。なんで咲良田だけ?っていうのはそういう設定として受け入れるしかないのかと思ったらちゃんと理由があるのね。この作者頭いいわ。

■サクラクエスト 第17話 B→B
今度は過疎地の交通問題か・・・。なんかこのアニメ、節操なく色んな問題詰め込んでるけどどれも大きな問題すぎて2,3回で描くと深堀が足らな過ぎるんだよな。結局どれも浅くて軸が定まってない感じ。ここまで見てきても正直何をしたいアニメなのかまだわからない。

■アイカツスターズ! 第66話 B→B
みんなをキラキラ輝かせる、それがベリーパルフェ。スパイスコードやフワフワドリームのファンも輝かせる、それがベリーパルフェ。ゆめ、でかくなったな。応援は少し寒いが。そして・・・ローラ一位!!今のローラはゆめとの勝ち負けにこだわりはないだろうけど、それでも一年目のローマの苦渋を思うと目頭が熱く・・・。

<< アイドルタイム プリパラ 第18話「グランプリ!勝利へのエスコート」 | ホーム | アイドルタイム プリパラ 第17話「アイドル借り物バトルっす!」 >>


コメント

>サクラクエスト
スタッフが毎週10時間、2年の脚本会議をして作ったと聞いて「ええ…」となった。
いや、まあ、「クソつまらん!」って訳じゃないんですけど。
お仕事シリーズ第3弾と銘打った割に、SHIROBAKOと比べちゃうとね…。

Re: タイトルなし

そんなに会議してたんですね。
たぶん、会議のしすぎで頭でっかちになっちゃったんですね。勉強したこと全部ぶっこんじゃったんだな・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム