プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 7/28(木)~7/30(日)

今週の賭ケグルイ良かったな~。人間になった女って蕾ちゃんのことだったのね。「私は人間だ~~~っ!!」って魂の叫び・・・なるほど、井口さんがキャスティングされてたのも納得。

■アクションヒロイン チアフルーツ 第4話 B→B
チアフルーツ結成!美甘ちゃん有能!陽菜野市、レモンの産地ってところ瀬戸内海っぽいんだよな。山の上のお城、尾道城っぽいし。でも、何気にフルーツの産地ってところは和歌山っぽくもあるなあ。

■メイドインアビス 第4話 A→A
リコ汁!!これはコラボメニュー待ったなし!それにしてもレグとリコ、すでに完全に夫婦だこれ。不思議なモンスターに不思議な景色。この世界を見てるだけで面白い。メイドインアビス、いよいよ本気出してきましたね。

■信長の忍び~伊勢・金ヶ﨑篇 第17話 A→A
無双w 真柄の大太刀・・・175cmとか220cmとかって人の身長より長いじゃん!!千鳥も撤退ってとんでもないなこいつ。

■神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第17話 B→B
リタちゃんコスプレかわいいw 今回はニーナとシャリオス・・・いや、ニーナとクリスのラブラブ回でしたね~。クリスさん、意外とニーナに本気だったのね。王様の時は目的と立場のために自分を殺してたという感じか。ニーナを牢屋に入れたり、色々酷いけど公私混同でニーナを助けるのもそれはそれで国王としては酷いしなあ。

■将国のアルタイル 第4話 B→B
スレイマンさん、相手が自分とおなじトゥグリル族の生き残りだからって色々ペラペラしゃべりすぎじゃない?密偵組織の長官なのに。そんなんだから組織が次々帝国にやられるんでは。

■賭ケグルイ 第5話 B→A
そうか。人間になった女ってタイトル、夢子や芽亜里のことじゃなくて蕾ちゃんのことだったのか。面白いじゃないか。なかなか「私は人間だーーーっ!!」で号泣しました。どうして人の心をしっかり描いてる。

■Fate/Apocrypha 第5話 B→B
もう5話なのにこの作品がどこに行こうとしているのかまったくわからない。ジークの話とか切り裂きジャックの話とか色々小出しになってるけど、まったく繋がってこないし、5話までずっとキャラ紹介だけやってるように見えてるんだけど。

■セントールの悩み 第4話 A→B
女の子達が性器を見せ合うという身もふたもないシチュエーションがなぜかちゃんといい話になってるのがすごいw このアニメ、やっぱり侮れん。

■ナイツ&マジック 第5話 A→A
相変わらずロボ同士の戦闘がかっけ~!そして魔獣との戦闘は止め絵で片付けたなw 盗賊崩れみたいなのにロボを盗まれた事件がなんで歴史を大きく動かすのかと思ってたけど、新型シルエットナイトの開発競争と戦争を生み出すということ?それは痛ましいことだけど、エルネスティは喜びそうだな・・・。

■ボールルームへようこそ 第4話 B→B
前回、替え玉なんてありか!?って思ったらやっぱり重い処分食らったじゃないか!だいたい、兵藤のファンがあんなに来てるのに替え玉がばれないわけがない。それにしても相変わらずダンスシーンに凄みがあるな。
スポンサーサイト

<< 【ヤマノススメ】大倉~塔の岳~丹沢山(みやま山荘宿泊) ついでに蛭ヶ岳 | ホーム | アイドルタイム プリパラ 第18話「グランプリ!勝利へのエスコート」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム