プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 8/4(金)~8/7(月)

ボールルームへようこその真子、初々しくてかわいいなあ。これは今期ベストヒロインの一角になるか。今のところ、異世界食堂のアレッタ、天使の3P!のくるみ、真子、魔法陣グルグルのククリというあたりがベストヒロイン候補でしょうか。

■アクションヒロイン チアフルーツ 第5話 B→B
肝心のショーのシーンが止め絵ばかりで残念すぎる。一話はすごく良かったのになあ。ここぞというところで動かしてくれると信じてるけど・・・。

■メイドインアビス 第5話 A→A
アビスの第二層、危険なんてもんじゃない!!リコがナキカバネに連れてかれた時は見てるこっちが焦りました。っていうかナキカバネ、エグいなあ。可愛い絵柄なのに世界観が容赦ない。

■信長の忍び~伊勢・金ヶ﨑篇 第18話 A→B
松永久秀、優秀だなあ。くせ者のイメージだけど、朽木元綱の説得は正攻法なのね。もう少し策を巡らせるのかと思ったら。説得に失敗したら信長を裏切るだけだから、そこまでする必要もなかったのか。

■Fate/Apocrypha 第5話 B→B
ケイローンのマスターちゃんがあああああ!!!!さすがにあれであっさりやられることは無いと思うけど・・・。この娘がいなくなるとこのアニメを見続けるモチベーションがダダ下がりになるから頑張ってくれ~!

■セントールの悩み 第5話 B→B
南極人って鳥類に近いということはあの世界の人類とは全然別の生き物ってこと?南極に恐竜人が生きてたみたいな感じ?同じ人類の中でもやたら色んなのがいるけど、人類じゃない奴らもいるんだから恐るべき多様性社会だなあ。それにしてもケツァルコアトルさん、無駄にいい声だなあ。

■ナイツ&マジック 第6話 A→A
エルネスティは明るいサイコパスだなあ。いつも楽しそうでうらやましい。ロボを開発してるだけなのにエルネスティがとことん生き生きしてるから楽しく見られてしまいます。そして・・・今度のシルエットナイトは人馬兵か!いや姫乃ちゃんか!セントールの悩みとつながった。

■ボールルームへようこそ 第5話 B→B
多々良と真子・・・なんだこの初々しいカップルはああ~~!!多々良が身を挺して庇ったときにフラグが立ってしまったか~!いやもうこれ真子がパートナーで決まりでしょ!雫?ああ、そんな女もいたなあ(遠い目)

■異世界食堂 第6話 B→A
アレッタちゃん回ですね~。一心不乱にじゃがバターを口に運ぶアレッタちゃんを見てるとこっちまで幸せに。それにしてもお互いを料理の名前で呼び合う常連ども!アレッタちゃんの記憶力を試すような真似はやめろ~~~!!

■天使の3P! 第5話 C→C
キャンプ回。子供ができるかどうか実験するって、小学生、とんでもないこと考えるな。っていうか同じ寝袋に入れられそうになった時点で気づけよ!!それ以前にひとつの寝袋を複数人でシェアするという考え方がすでにおかしいが・・・。

<< アイドルタイム プリパラ 第19話「旅立てアイドル!レッツ・イゴー!」 | ホーム | アニメ視聴ログ 7/31(月)~8/3(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム