プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 8/8(火)~8/10(木)

徒然チルドレン、今回は神回でしたw 本山君がいいやつすぎて泣いたw

■アイドルタイムプリパラ 第19話 B→B
分裂した吹奏楽部・・・どう見ても響け!ユーフォニアムだw メイキングドラマで響け!って言っちゃってるしw ペン台のプリパラがたった一校の吹奏楽部にあそこまで支配されているというのも凄いが。まあ噴水から水が出るだけで驚くところもあるから何があっても驚かないけど。

■アホガール 第6話 B→B
よしこwww 風紀委員の股間になんてものそそり立ててるんだよっ!!ビキニに乳首描いてた母親といい、この親子どうなってる・・・って、母、来ちゃったのかよwwwwwww

■徒然チルドレン 第6話 B→A
怨那www 山根殿www 非モテを卒業するのも大変だwww そして本山君いいやつすぎるwww グーで殴ることはなかったけどいいやつすぎるwww そしてウザい先輩また出やがったwww 「残像だぜ」ってなんだよwww お前は何がしたいんだよwwwwwww

■NEW GAME!! 第5話 B→B
ひふみんはいい上司だなあ。部下を叱らないし、ちゃんと進捗遅れの原因を調べて解決しようとするし。いや、叱ってたか。ご褒美すぎるけどw 相談云々もそうだけど、チームで仕事をすることの大切さをちゃんと伝えててお仕事アニメとして良くなってきてる感じが。

■魔法陣グルグル 第5話 B→B
5話にしてもうシュギ村クリアか~。すごいスピードで進むなあ。そして今回のジュジュ様はだいぶはっちゃけてるなあ。

■ナナマルサンバツ 第5話 B→B
チサト中佐www 御来屋www これは知り合いに会ったら恥ずかしい。店内対戦じゃなくて全国対戦にしときゃいいのに。

■サクラダリセット 第19話 A→A
あの浦地さんお付きの男、モブかと思ったら超重要能力者だったw 彼の能力を使って浦地さんの両親ごと能力を固定していたのか。でもそうするとお付きの彼が死んだら固定が解けて咲良田のルールが崩壊したりしない?そして今回は相麻さんのお尻祭りでしたね~。相麻さん、索引さんの能力に対抗するために死んだって、確かにそれはケイも怒るわ。相麻さん本人かどうかを確かめるために送ったあのメッセージ、やっぱり届いてなかったってことですね。自分が相麻菫でないことを確信するためにあのメッセージを送っていたのか・・・。

■サクラクエスト 第19話 B→B
おでん探偵回ですね。おでん父、ツンデレか!国王たちはなんであんな夜中に廃坑の中でアイテム探ししてたの?許可とってるなら昼間堂々とやればいいのに。そりゃおでん父も誤解するわ。

■アイカツスターズ! 第68話 B→B
学力テスト!!アイカツ!の歴史で学力なんて単語が出てきたことあったっけ?こいつらも勉強するんだ・・・。英語のテスト・・・英語のインタビューを受けるという実践的なテストいいなあ。これを見てる幼女達もアイドルになるためには英語が必要なことを理解するだろう。「this is ...」でごり押ししてたが・・・まあそれで伝わるならそれが役立つ英語なんだろう。

<< アニメ視聴ログ 8/11(金)~8/14(月) | ホーム | アイドルタイム プリパラ 第19話「旅立てアイドル!レッツ・イゴー!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム