プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイドルタイム プリパラ 第20話「ハッピー米バースデイ」

米バースデイというのがなんなのかユメわからない。
ゆい、らぁらはヘリでゆめぷりかの故郷、ポッカイドーへ。
ペン台へは普通に新幹線だったのになんでポッカイドーはヘリなんだろう。

アイドルタイムシステムをプラノのプリパラに広める交換条件としてカフェのお手伝い。
あ、ゆい、誕生日なの?
めが姉ぇからプレゼントのバースデーおにぎり。
おにぎりにイチゴが刺さっているが・・・。

うまそうにおにぎりを食べるゆいの姿を見ておにぎりが大人気に。
そしてゆめぷりか切れ。
らぁら&ゆい、ゆめぷりかを仕入れに農家へ。
またウィズの連中がいる・・・。
ユメムカなゆいちゃん。相変わらずショウゴが絡むとゆい、発狂するなあ。

「これはあの時あげた炊飯器。おお、ゆいちゃんか。めんこくなって」
ゆい、タッキーは5才の時農家で貰ってたのか。
「タッキーって名付けたんです」「ええ・・・」
農家のおじさんの「ええ・・・」がめっちゃ引いてる感じで笑った。
ゆいがあんまりゆめぷりかに喜ぶから炊飯器をプレゼントしたのか。家族旅行で炊飯器プレゼントされる5歳児・・・。

ショウゴと張り合ってトウモロコシ畑に迷い込むゆい。
そのまま迷子に。
お兄ちゃんに憧れてた時のゆい。
「やる気!元気!本気!でがんばりまーす!」
ってショウゴのキメ台詞だったのか。
それがなんで寝起きになってしまったのか・・・。

ゆいを探しに来たショウゴ。
「思い出したの。私がアイドルを目指したのはお兄ちゃんのまねっこからはじまったって」
「心配かけてごめんなさい。でも、アイドルは絶対あきらめないもん!」
ゆい、お兄ちゃんに憧れてたんですね。
ぶつぶつ言いながらもゆいのリアカーを押してくれるショウゴ。ツンデレめ。

ゆいのバースデーライブ開始。
これは・・・この流れは・・・。
やっぱりスーパーアイドルタイム来てしまった。
「君を待っていたよ。さあ、僕の手を取って」
ってショウゴきたーーーーーーーーーーーー!!!!!
ショウゴがゆいの手にキスするとかwwwwww
ショウゴ、相手が誰でも仕事はきっちりこなすのねw
うむ。今回のエスコートはありだ。仲の良い兄妹いいぞ~~~!

ライブ後にトモチケをパキるゆい&ショウゴ。
パキッたトモチケの兄の恥ずかしい写真w
いい話かと思ったらやっぱりゆいだった。

第19話へ 第21話へ

スポンサーサイト

<< アニメ視聴ログ 8/15(火)~8/17(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 8/11(金)~8/14(月) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム