プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 8/15(火)~8/17(木)

アイカツスターズ!にあかり達登場!同じ世界の人たちだったのね。みんな結構有名なアイドルだと思ってたんだけど、お互いのこと知らないし、四つ星勢はいちごの事も知らないって、実はみんなローカルアイドルレベルの知名度なのか?
 
■アイドルタイムプリパラ 第20話 B→B
ゆいのお誕生日回。そして、ゆい&ショウゴ回。この二人の関係良いなあ。兄のこととなるとやたら攻撃的になるゆい、嫌いじゃないぞ。そしてゆいをエスコートするショウゴ。うん、これはありだ。妹の手をとってエスコートするお兄ちゃんいいぞ~。

■アホガール 第7話 B→B
28歳はギリギリOKとかバナナは腐りかけがいちばんうまいとかよしお、何気に酷いこと言いまくってるw 先生、それでいいのかw

■徒然チルドレン 第7話 A→B
皆川さんやべえwwwww お兄ちゃんが子供作ったってwwwww 古屋君の妹からかうにもほどがあるっていうか古屋君が大変なことになるからwwwwww そして恋愛マスターまた出やがったw こいつ男とも絡むのかw

■NEW GAME!! 第6話 B→B
キャラクターデザインなのにキービジュアルを書かせてもらえない青葉。一期と比べると思いテーマに果敢に挑戦してますね。一期よりずっと良いと思います。会社で日常的に出会う理不尽と自分の折り合いをつけることをしっかり描いててお仕事アニメとして非常に評価できます。

■魔法陣グルグル 第6話 B→B
この辺からククリのラブラブ度が急速にアップして俄然魅力的になっていくんだよなあ。ケベスベスに踊らされてる時のお色気度が原作の5倍マシくらいになってるしw

■ナナマルサンバツ 第6話 B→B
真理のお兄さん、なんか面倒くさいことになってるなあ。真理が微妙な顔してるから死んだのかと思ったら反クイズになっちゃってたのか。

■サクラダリセット 第20話 A→A
能力の消えた世界。みんな幸せになってますね。特に菫ちゃんが。ケイは何が不満なんだ!!美空と出会えないことか!それは重要だ。

■サクラクエスト 第20話 B→B
オーディション・・・名前を呼ばれた方はかえって結構ですっていやらしい発表の仕方するなあ。しかし、おでん探偵、あっさりオーディションに落ちて閉校式の話に移っちゃったけど、オーディションのくだり必要だったんだろうか。閉校式に演劇入れて一応関連はつけてるけど、いまいち必然性がないというか。廃校を市民のために使うというのはいいですね。確かに美術室とか音楽室とか体育館とかいい設備あるよなあ。学校は。

■アイカツスターズ! 第69話 B→B
おおおおおお!!!「アイカツスターズはじまります!」からあかり出てきてる!!そして例の全国ツアー車であかり&スミレ&ひなき出た!これは歴史的瞬間!!って四ツ葉さんまで出やがったw しかし四つ星勢とスターライト勢、お互いのこと全然知らないのね。四つ星勢は星宮いちごすら知らないのか。いちごって日本のトップアイドルじゃないの?意外とそうでもなかったの?


<< 【ヤマノススメ】大菩薩嶺に登ってきました | ホーム | アイドルタイム プリパラ 第20話「ハッピー米バースデイ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム