プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイドルタイム プリパラ 第21話「ドキドキ!みちなる麺パラ」

パ川県パカ松・・・パカ松w
次なる流刑地ですね。
麺類が自慢のパカ松プリパラ、別名麺パラ。
建物が麺wwwwwww
っていうかこれはスパゲッティではないのか?うどんじゃないの?うどん以外の麺なんて出したら香川で暴動が起こるんじゃないの?
川も麺の塊でなんか地獄のようだ・・・。

めが姉ぇがなんか悪魔の扮装している。
麺パラホラーアイランド・・・?なんでホラー?
納涼サマーフェアで肝試しなのか。
凝りすぎて客が来なくなったってwwwwww
そりゃあの川は怖いわw 怖いというより気持ち悪いわw

元に戻すためのホログラメーション用のリモコンは・・・アロマゲドンの手の中。これはいかん。
「天使の冷たい風が吹くなの!」
天使の冷たい風ってなんだよ!!みかん、もはや天使のかけらもないぞ。

脅かし疲れてお腹が空いたみかん達にうどんを提供するちょっとぽっちゃり目の女の子。かわいい。ぽっちゃり目いいぞ~。
うどん川こむぎちゃん。うどんアイドルになるのが夢。3歳の時からうどんの英才教育を受けてきた・・・この娘、パワーワードの塊だw
「そなたの前世はプー大陸で代々王家にうどんを献上していたうどん大臣じゃ!!」
うどん大臣www
プー大陸っていったい・・・。

一方、麺のアリジゴクに落ちるらぁら&ゆい。
視聴者の幼女たちのトラウマになるわ!!!!
らぁら達の前に姿を現すあろま達。
そこに、階段を登ってくる謎の気配。
って、にの!!!これは予想外。っていうかお前は何を担いでいる・・・。
「途中でお化けが出たんで退治してきたっす」
って事も無げに。
「近所で国体があったから軽く優勝してきたっす」
って事も無げにwww

さらに階段の下から謎の声。
「長らく時を超え身を隠しし大陸が浮上すると出ている!」
あろまのアロマットカード、唐突に炸裂。
ミーチル、モンスターがミーチルを迎えに来た使いだと思ってイタコ化しモンスターを憑依させる。
「お腹がすいた。麺・・・何か麺が食べたいのお」
もうわけがわからないよ・・・。

「プリンセスミーチル様、私はうどん係として身を挺してモンスターにうどんを届けます!」
こむぎちゃん・・・なにがそこまでさせるんだ。
「わらわのうどん係としての任を全うしようとする彼女を見捨てることはできぬ」
ミーチル覚醒。
なんかアイドルタイムたまった。ライブでモンスターの心を静める。うむ、自然な流れだ。

ミーチルのライブで姿を消すモンスター。
って、なんかもんじゃマンとか言ってるおかしなヤツがいる。その傍らにはレオナ。
「夏の着ぐるみショーはめちゃくちゃキツイな~」
ってモンスターはドロシーお前か!!!!!
「ちなみにもんじゃマンが巨大化して見えたのはブロッケン現象という霧と光のいたずらだったみたい」
レオナの解説。いやー、勉強になるなー(棒)

いや、今回の脚本頭おかしすぎるだろ・・・。

第20話へ 第22話へ
スポンサーサイト

<< アニメ視聴ログ 8/22(火)~8/24(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 8/18(金)~8/21(月) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム