プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 8/22(火)~8/24(木)

今回のプリパラ怖すぎるわ!!!これ絶対女児にトラウマ植え付けてるぞ。全国のご家庭でうどんを食べるのを嫌がる女児が大量発生してるぞ。

■異世界食堂 第8話 B→B
一日5枚までと決めてるクッキーを食べたくて葛藤するアレッタさん可愛い。アレッタさんが何か食べてるとそれだけで幸せな気持ちになってしまいます。そして、アレッタさん平日の仕事先も見つかってよかったよかった。今回は完全にアレッタさん回でしたね。同僚ができて出番が減るんじゃないかと心配しましたが、そんなことはなくて安心しました。

■天使の3P! 第7話 C→B
霧夢って本当にいたんだ。なんか裏があるのかと思ったら普通にイメージどおりの女の子が出てきてびっくりしました。でも、計画にないのに絵を見せちゃったり、なんかおかしい。二重人格っぽいところがところどころに。

■アイドルタイムプリパラ 第21話 B→B
麺パラ怖すぎるわっ!!これ見た女児たちがトラウマになって麺が食べられなくなるだろ!!!あと、香川県の方々が怒り出すのでは・・・。こむぎちゃんは可愛かったですね~。あれくらいぽっちゃりしてた方が触り心地が良さそうで好みだわ。

■アホガール 第8話 B→B
風紀委員長ダメだこれw 自分がストーカーである自覚も変態である自覚もないのか。それをはっきり指摘してあげるさやか、偉いぞ~。っていうかさやか、あれだけのド直球を投げつけられるってすごいな。

■徒然チルドレン 第8話 B→B
サッカーの実況しながらキスしようとするんじゃないwww 絶妙に合いすぎてて笑ってしまうわw そして最後・・・はずしたーーーー!!っておいwww 香取先輩の方もすごい展開になってるな。数子、香取先輩の残像についていったwww なんだこの異様な絵面wwwww

■NEW GAME!! 第7話 B→B
ねねっち、イーグルジャンプに入ってきた!!・・・って、アルバイト?あれ就職活動かと思ったらバイトの面接だったの?それとも就職内定で大学を卒業するまでアルバイトなの?

■魔法陣グルグル 第7話 B→B
妖精村・・・オヤジの嫌われぶりが際立つ回ですね~。ククリも相変わらずのラブラブでいいぞ~。前回くらいからククリのラブ度が上がっててキャラとすてすごく魅力的になってます。次はもうキリナシの塔か~。思えば第一作は妖精村あたりまででキリナシの塔は第二作からだったんですよね。45話あった第一作を7話で超えるというこのハイスピード。

■ナナマルサンバツ 第7話 B→B
麻ヶ丘女子の部長、演出頑張りすぎだろw お姉さまってなんだよw でも微妙にすべってるというかみんなクイズに夢中でイマイチ反応してもらえてないのが痛々しい。正解が二つあるクイズで確定ポイントが変わるというのは面白いですね。思いもよらぬ戦略の変化やリスクが出てくるんですね。

■サクラダリセット 第21話 A→A
自ら未来視能力を使うケイ。10分の時間制限のある写真の中でスワンプマンの方の菫を助けながら浦地さんの計画を阻止する情報を得ていくところ、熱すぎです。あと一分なのに冷静に情報を集めていくケイ・・・。見てるこっちはハラハラしました。

■サクラクエスト 第21話 B→B
シャッターを下ろしたままの商店街のお店。シャッターを下ろしたままなのは生活に困ってないからっていうのはなかなか難しい問題ですね。ゆでガエルというやつだなあ。そのままにしておけば町は衰退していくのはわかりきってるけど、今の生活が壊れるのはいやという。お年寄りからしたらゆでガエルですらなく、自分が死ぬまで町が持ってくれればいいのだから本当に何も困ってないということか。

■アイカツスターズ! 第70話 B→B
あかりの次は星宮いちご出た!!!あおい、蘭だけでなく美月やユリカ様、かえでまで。やはりいちごが出たら斧をふるい崖を登るのか。初対面の女の子をいきなり崖登りに誘うなよw それにしても、相変わらずお互いを知らないですね。アイドル博士のあおいがS4のゆめを知らないって、四つ星学園はものすごい弱小アイドル学校なのか?

<< アニメ視聴ログ 8/25(金)~8/28(月) | ホーム | アイドルタイム プリパラ 第21話「ドキドキ!みちなる麺パラ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム