プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 8/25(金)~8/28(月)

セントールの悩み・・・水の人たち、普段はトップレスかよ!!とんでもない謎の光祭りでした。その中でもエリちゃんの貧乳が光りましたね~。いや、謎の光的な意味でなく。でもこんなおっぱい祭りでも不思議と下品な感じはしないんだよな。このアニメの場合。

■アクションヒロイン チアフルーツ 第7話 B→B
美甘回。ネットで地味扱いされてるの?あの容貌で地味扱いって、この世界どうなってるの!?美甘ちゃん、自分がどんだけ美少女かわかっていないのか。

■メイドインアビス 第8話 A→B
リコとレグ、普通に生き延びましたね。最後の方はレグがリコと引き離されたようなこと言ってたけど、原作のエピソードカットしてる?なんかちょっと駆け足な印象を受けました。しかしオーゼンさん、なんだかんだでいい人で良かった。ライザの望みもしっかり実行したし、ちょっとツンデレだけど弟子思いのいいお師匠様ですね~。

■信長の忍び~伊勢・金ヶ﨑篇 第21話 B→B
秀吉たち、無事生還。主要人物はみんな無事だったようで良かった良かった・・・と言いたいところですけど、これからが本当の地獄か。いよいよ浅井家討伐・・・お市ちゃんが・・・。

■神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第19話 B→B
舞踏会でシャリオスとニーナのダンス。前作でもアーミラがお酒飲んで上機嫌で踊る印象的な場面がありましたけど、この作品はダンスがホント印象的に使われますね。しかしストーリーは今回も動かず。シャリオスから腕輪を奪うのに失敗して撤退。この煮え切らない展開いい加減なんとかしろ~!

■将国のアルタイル 第6、7話 B→A→B
鎖で封鎖された港に突入するためにバラストを捨て、他の船とロープで繋いでギリギリバランスを保ちながら突っ込む・・・帝国の戦略が熱すぎる。しかもそれは単なる囮で、本命はこれまた命がけの崖越え。難攻不落の守りを信じて油断したポイニキアと比べて、知略も覚悟もすべてが上回っていましたね。どっちが主人公側かわからん。

■賭ケグルイ 第8話 B→B
なんか、語尾に「ぷり」ってつけそうなアイドルが。ファンに対して思わず本音を吐いて夢子に録音されてしまいましたが、不細工なのは受け入れてるんだからファン思いのいいアイドルじゃないか。自分を差し置いてオタ芸で汗流されてたらそりゃ嫌になるよなあ。正論すぎて笑いました。

■Fate/Apocrypha 第8話 B→C
ダメだ。キャラが多すぎてまったくついていけない。ストーリーも何をしたいんだかわからないし、だんだん嫌になってきました。そもそもこれは誰が主人公なんだ?

■セントールの悩み 第8話 B→B
人馬は一人で流鏑馬ができるのか。便利というかズルいというか。ちなみに自分は弓道部だったのでアニメに弓道が出てくると弓道警察と化すぞ~。流鏑馬の経験はないのでなんとも言えませんが、5本指のかけなんて見たことないけどあんなんあるのか?水人は山の人がいないときはトップレスなんですね。謎の光が過労死しそうw 貧乳の尊さが存分に描かれてて素晴らしい。貧乳の子かわいいなあ。謎の光大活躍なのに下品な感じがしないのがこの作品の不思議なところです。

■ナイツ&マジック 第9話 A→B
エレオノーラちゃん・・・(´・ω・`)せっかくお父さんが命がけで時間稼ぎをしたのになあ。ついに国同士の戦いになりましたが、シルエットナイトは盗まれたエルネスティの技術だとして、空飛ぶ船はなんなんでしょう。ジャロウデクが普通に凄かっただけ?それにしてもエルネスティの斑鳩はいくらなんでもチートすぎ。今までの練習試合とかはなんだかんだで戦力が拮抗してましたけど、今回のバトルは一方的な展開ばかりでイマイチだったような。もう少し実力伯仲してくれないと盛り上がらないなあ。

■ボールルームへようこそ 第8話 A→A
多々良、まさかのスタミナ切れ。みぞおちが攣りそうってリアル感あるなあ。本当にリアルなのかは知らないけど。必要なのは賀寿に勝つことではなく真子を雫よりうまく踊らせること。清春のアドバイス、目からうろこすぎる。そしてそれは真子の問題でもあったんですね。どういうリードが欲しいのかちゃんと兄に伝えてこなかった真子。それで兄に愛想つかされたのか。多々良と真子、二人で成長していく感じいいぞ~。そしてここのところのボールルームへようこそ、めちゃくちゃ面白い。
スポンサーサイト

<< アイドルタイム プリパラ 第22話「プール de(ド) プランス 大レース! 」 | ホーム | アニメ視聴ログ 8/22(火)~8/24(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム