プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 8/29(火)~8/31(木)

魔法陣グルグル・・・本編の展開も早いがオヤジの脇おにぎりのスピードもとんでもなかった。しかし第8話にしてすでに一作目4クール分を超えているというのもすごいよなあ。

■異世界食堂 第9話 B→B
前半・・・シーフードフライ回というよりビール回ですね。ドワーフさんたち、ビールを美味そうに飲むなあ。やはりフライにはビールか。

■アイドルタイムプリパラ 第22話 B→B
ツールdeプランス、クソゲーすぎるだろ!!クイズに一問間違えただけで失格かよ!!パリ兄ぃの足のサイズなんか知るか!!水中からあじみは飛んでくるわ、アルカディア号みたいなのが出てくるわ、やりたい放題でしたね、今回・・・。いや、いつもか。

■アホガール 第9話 B→B
アホがギャルの子にも感染した!!よしこのアホの感染力恐ろしい。それにしても阿久津、ギャルに対して敵意むき出しだなあ。「ブス」ってお前は小学生か!!

■徒然チルドレン 第9話 B→B
高瀬と神田さん、話せば話すほどすべてが裏目にwww 出てくる言葉のひとつひとつが絶妙に裏目に出てるw こいつら呪われてるのかwww 上根さんはあれですね。すんごい攻めますね。もう体面度外視でサイン出しまくってますね。あれだけ攻めたのに通じない郷田ヤバイだろ。そこで寝るなwww

■NEW GAME!! 第8話 B→B
社長暴走回?なんでメイド服があるんだよっ!!インターンに「これは仕事だから」ってインターンが引くわ!!インターンが入って青葉のまわりの人間関係がいろいろと面白いことになってきましたね。微妙に盛り上がっていない歓迎会とか妙にリアルw インターンに敬語使っちゃう青葉の気持ちもわかるなあ。少しでもいい印象持ってもらわないと入ってきてもらえないですからね~。今日日新入社員は貴重。

■魔法陣グルグル 第8話 B→B
とうとう伝説のあのシーンが来てしまった・・・って、オヤジのわきおにぎりはやっ!!!今作は超高速わき握りなんですね。超高速にもほどがある。ククリのスッポンはまともにやってしまったか。さすが深夜アニメ。

■ナナマルサンバツ 第8話 B→B
苑原明良・・・なんか悪者扱いされてたけど、普通に戦略勝ちだよなあ。2答問題で問題聞かずに押すって、二人目が押すまで問題を読み続けるルールにしたのはそういう戦略性を楽しむためじゃなかったの?ルールの穴とか言ってたけど、あれが穴だったら問題作った方は間抜けもいいところじゃ・・・。

■サクラダリセット 第22話 A→B
ケイが仲間を集めて浦地さんへの反撃開始ですね。今回は浦地さんがやや精彩を欠いた感じ。単純な能力の組み合わせに足元掬われちゃうとはなあ。全部見抜いたうえでケイを泳がせてたはずなのに既知の能力で拉致されてしまうとは情けない。

■サクラクエスト 第22話 B→B
シャイニングドラゴン、ただの玩具だったんかい!!前回から今回にかけてのエピソードは結局なんだったんだよ!!場所を記した暗号とか全部なくても良かったじゃん。家出娘もなし崩しに家に帰ったけど、決着が中途半端すぎて家出のエピソードが必要だったのかよくわからない。

■アイカツスターズ! 第71話 B→B
唐突にヴィーナスアーク出航で短期留学終了。小春ちゃん、ヴィーナスアーク卒業して戻ってきた!!アイドルの世界で卒業って微妙なひびきだが・・・。しかし、四ツ星学園に戻るなら最初から両親についてスペインに行くことなかったんじゃ。小春ちゃんの夢は一番星になったゆめと同じステージに立つこと。つまりアイドル復帰?ついに小春ちゃんのCGが見られる!?
スポンサーサイト

<< アニメ視聴ログ 9/1(金)~9/4(月) | ホーム | アイドルタイム プリパラ 第22話「プール de(ド) プランス 大レース! 」 >>


コメント

>サクラクエスト
もうあと残り数話ですが、やっぱり解決法が適当ですなぁ…。
家出話とか必要ないでしょ。

Re: タイトルなし

家出話も、もう少し納得感のある決着をつけてくれればよかったんですけどね。
納得したようなそうでもないようなモヤモヤした感じでなし崩し的に家に帰っちゃって、どうもスッキリしないんですよね。
このアニメ、全体的にそんな感じで常にモヤモヤしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム