プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 9/1(金)~9/4(月)

ボールルームへようこそが相変わらず面白い。花と額縁・・・多々良がどんどん成長して予想外のものを見せてくれるから引き込まれてしまいます。そして真子ちゃんが可愛い。

■アクションヒロイン チアフルーツ 第8話 B→B
鬼演出家になるために通販で灰皿を大量購入。元気もアホの子だった。こいつだけはまともだと思ったのに・・・。これで演出家として有能だったらいいけど、滝に打たれるってなんだよ!!特に方向修正もされずそのまま進んじゃったけど、それでいいのか・・・?

■メイドインアビス 第9話 B→B
レグ、オーゼンさんに火葬砲使うなって言われてたのにあっさり使ったなあ。そしてリコ・・・レグが眠ってるときになぜ動き回る!?オーゼンさんのサヴァイバル訓練無駄だったんじゃ・・・。リコ、今までレグに守られていたことにようやく気付いたみたいですけど、むしろ今まで気づいてなかったんかい!!

■信長の忍び~伊勢・金ヶ﨑篇 第22話 B→A
殿といつまでもって、タイトルがすでに・・・。離縁を迫られ、「命令なら聞きません。私は家来ではありませんから」ってお市ちゃん泣かせるなあ。浅井家と運命をともにすると決めたお市ちゃん。これはお市様を見守る会の会員が増えるのも仕方ない。

■神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第20話 B→B
ニーナへに刺客、ドラゴンだったか~。っていうか相手のドラゴンつええ!そしてソフィエル様、刺客のドラゴンよりはるかにつええ!!この戦闘力で人間に負けたというのか・・・。っていうかニーナ弱くない?アザゼルさん、なんでこのニーナを切り札にしようと思ったの?

■将国のアルタイル 第8話 B→B
アビリガをはめた商人たち・・・証拠が残らないとはいえ詐欺の種明かしはもっと小さな声で話そうよ・・・って思ったらわざとマフムートに聞かせたのか。全部アビリガを天下御免でマフムートと一緒に旅立たせるためのカピタンの計画だったのね。これはやられたわ。

■賭ケグルイ 第9話 B→B
ユメミちゃんの歌のシーン・・・歌わないんかいっ!!EDの歌に集中したのか。歌声なしでオタ芸の声だけしっかり入ってるのは嫌がらせ以外のなにものでもない。でも、ユメミちゃんの本音を聞いてもなおユメミちゃんについていくオタどもは漢だったと言わざるを得ない。

■Fate/Apocrypha 第9話 C→B
ジーク君がジークフリートに変身!?変身したというより体を乗っ取られたようにしか見えないが。フランケンちゃんは死んじゃったか(´・ω・`)やっと覚えたキャラが消えて行って知らない人たちばかりになっていく。

■セントールの悩み 第9話 B→B
え・・・なんのアニメが始まったの?姫乃ちゃんはどこ?いつものメンバーほとんど出てこないんだけど。今回はセントールの悩みのシリアス部分を一気に見せた感じですかね。たまにはこんな回もありだとは思うけど、次回は平和な姫乃ちゃんたちの日常が見たいなあ。

■ナイツ&マジック 第10話 B→B
敵にも頭のネジがいかれたサイコパスがいたか。このアニメは明るいサイコパスとそうでもないサイコパスの戦いなのか。空飛ぶ船を作っちゃうとか敵のサイコパスすごすぎない?前にシルエットナイト盗んでったお姉さんはあっさりやられちゃいましたね。性懲りもなく同じ手口使うから・・・。まさかあんなにあっさりやられるとは思いませんでした。

■ボールルームへようこそ 第9話 A→A
花と額縁。額縁として真子の魅力を最大限に引き出すリードに徹した多々良。うーむ、この展開は熱い、熱すぎる。演出がいいんだよなあ。真子の表情とか観客たちの驚きとか。このアニメ、真子が出てきてから覚醒してます。すごく面白い。
スポンサーサイト

<< アイドルタイム プリパラ 第23話「地獄アイドル始めちゃいました!?」 | ホーム | アニメ視聴ログ 8/29(火)~8/31(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム