プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイドルタイム プリパラ 第23話「地獄アイドル始めちゃいました!?」

ミミ子ついに帰ってくるのか!!ってアバンでいきなりパパラ宿に戻ってきた!
「ゆめかわ!」「かしこま!」「ババリア」「じ、ジゴクッ」
なんだその挨拶はw 顔を赤らめてる地獄委員長かわいいw

8大地獄めぐりの旅に出ていた地獄委員長。
灼熱地獄、極寒地獄、かまゆで地獄・・・かまゆで地獄、温泉に浸かってるだけじゃねえかwww ただの温泉旅行だこれ。
お腹がすいて倒れた地獄委員長。
「あ、今、あの山で誰か倒れた」
って、この子たちはミミ子を馬鹿にしてアイドルへの夢をへし折った子たち!?
っていうかはるか先の山で人が倒れたのがわかるってお前は超能力者かwww

「あれは!懐かしいあの耳は!」
「この懐かしい香りは・・・!」
「地獄ミミ子ちゃん!!」
やっぱり超能力者だったwww
青髪の子は超視力、赤髪の子は超嗅覚の持ち主のようですね。
ミミ子が通ってた幼稚園、超人を集めた秘密機関的なやつだったか。

「わたし、両親の仕事の都合でこの町に引っ越してから・・・」
「わたしもたまたま両親の都合でたまたま同じこの町に引っ越してから・・・」
「ずっとミミ子ちゃんに謝りたかった!」
たまたまwwwwwwww
他に運命を自在に操れる能力者がいるに違いない!

「その瞬きの音を聞けば嘘をついてないってわかる。その鼻息を聞けば嘘をついてないってわかる。ホラ、閻魔様も許してくれるって。二人に出会えてよかった。吹っ切れた。私、アイドルになるちゃ!!」
超人同士の会話って、なんていうか、すごいな・・・。

ひどいご都合展開だけど、それを斜め上のネタとして昇華させている・・・。

ヒツジ隊登場。
チア子、ミミ子のイメチェン開始。
「きのどくな・・・きのどくな・・・」
きのどくなはありがとうっていう意味だよ!怒涛のきのどくな押し。
イメチェン後の地獄委員長、プリパラを取り締まってきたことを朝礼で謝罪。
っていうかこの美少女誰だwwwwwww

あろま、地獄委員長の衣装をデザイン。
あろま、いい悪魔だ。
地獄委員長、プリパラデビュー前にババリアのところへ。
「あの・・・一緒にプリパラに行きませんか?デビューを一緒に。これ、黒須あろまさんに手伝ってもらって私が描いたんです。ババリア校長先生のプリパラコーデ」
ババリアもデビューだとお!??????????

ラブデビの姉妹地獄コーデで地獄ミミ子&ババリアプリパラデビュー。
マネージャーはネコ姐さんがついてくれるのか。これは安心だ。
って、歌うのはミミ子一人なのか。
ババリアとのデュエットを期待してしまった。
そして、ライブシーンは作画なのね。ミミ子ちゃんCGが見たいぞ!!

「本当に今までありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。ば・・・ババリアママ!略してババママ!」
トモチケ交換をするミミ子とババリア。
さらになし崩しにゆいとらぁらのアイドルタイムがたまり、ゆい&らぁらのライブ開始。
CGライブはノルマなのか。やはりミミ子のCGライブが見たかった。はやく見せて!

第22話へ 第24話へ

<< アニメ視聴ログ 9/5(火)~9/7(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 9/1(金)~9/4(月) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム