プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 9/5(火)~9/7(木)

Bが多くて差がつかないのでB+とB-を導入してみました。まあ評価は主観で適当につけてるのであんまり細かくしても仕方ないっちゃ仕方ないんですが。

■異世界食堂 第10話 B→B
ヴィクトリアさん優しいなあ。自分の好きなプリンアラモードを妖精さんたちにおススメしないですごい真面目に考えてクレープに行き着くのがすごく良い。他の連中は自分の好きなものしか認めないような連中ばかりなのに。

■アイドルタイムプリパラ 第23話 B→B+
ミミ子回!!ミミ子かわいくなりすぎw CGがないのが悔やまれる。しかしそれよりインパクトがあったのはミミ子の友達二人ですね~。ミミ子が行ってたところ、どんな超人幼稚園だったんだよっ!!!プリパラの世界ってプリパラの外にもこんなのがゴロゴロいるのかよ・・・。

■アホガール 第10話 B→B+
よしこママVS風紀委員長のバトルとんでもねえwww 気づかれずにパンツを奪うよしこママもとんでもないけど、さらに奪ったパンツを気づかれずに履く風紀委員長どうなってるwww まさかよしこママと張り合う逸材が現れようとは・・・。

■徒然チルドレン 第10話 B→B
上根さんものすごいグイグイ行くなあ。言いたいこと全部言ったwww 異常に察しの悪い剛田相手に鍛え抜かれてしまったのか・・・。そして千秋!!!やってしまったな~。やっとキスをする勇気を出したのに、酒の力を借りてしまってはなあ。

■NEW GAME!! 第9話 B→B
なるっちの暗黒面が解放されていく・・・。歓迎会の時はねねっちとも気が合ってるように見えたけど、外面がいいだけだったのか。ももっちが難しい子だと思ってたら真の厄介勢はこっちだったか。なるっち、嫉妬深いレズだったか。

■魔法陣グルグル 第9話 B→B
あれ?ここはワンワンの呪いってとこ、もっとあとなんだっけ?レイドがおしゃべリップで怖がってた場面、もしかしてバッサリ行った?展開が早いのは嬉しいけど、ネタはカットしないで欲しいなあ。

■ナナマルサンバツ 第9話 B→B
部長と深見兄、なにか因縁があるみたいですね。割りとどうでもいいけど。深見さん、それを知った程度で集中力を切らすとはメンタル弱いなあ。兄がどの部活やってようが兄の勝手じゃないか!

■ねこねこ日本史 第47話 B→B
超久しぶりに新エピソードが・・・。大化の改新、蘇我入鹿・・・これは日本史の最初の方で出てくるから覚えてるぞ。このアニメ見てると、蘇我入鹿、ただの石の見分けがつかない人・・いやネコだが。

■サクラダリセット 第23話 B→A
なるほど~。ケイが説得しようとしていたのは浦地さんではなく加賀谷さんだったか。確かに、浦地さんをロックしてるのは加賀谷さんなんだから加賀谷さんはシステムの一部そのものでとんでもない重要人物なんだよな。モブみたいな扱いだったけど。キャストにも苗字しか出てこないキャラがキーマンになるとはやられました。

■サクラクエスト 第23話 B→B+
今回は織部会長回ですね~。前々から頼りになるとは思ってましたが、ぶつぶつ言いながらもちゃんと商店会のみんなを訪ねて説得したり、緊急集会を開いたり、惚れ惚れする行動力と指導力。今回は国王も頑張った。「多数決で物事が進められてそれが誰かの犠牲のうえに成り立つものなんだったらそれはもう町おこしじゃありません。ただの開発です」ってそのプレゼン力があればどっかに就職できただろうに・・・。あとシャイニングドラゴン。ちゃんと祭具として使うのね。国王、ロックだな。前にシャイニングドラゴンのくだりいらないとか言っちゃってすまんかった。

■アイカツスターズ! 第72話 B→B
カレーアイス・・・カレーとアイスのとりあわせはやめろwww ゆめ、どんだけ食べたんだよw あと元S4たち仕事えらべw そして・・・「私、ゆめちゃんが好き。大好き。とっても好き。いっぱい好き」って小春ちゃん!!!!!手を握り合う小春ちゃんとゆめ・・・尊い。
スポンサーサイト

<< アニメ視聴ログ 9/8(金)~9/11(月) | ホーム | アイドルタイム プリパラ 第23話「地獄アイドル始めちゃいました!?」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム