プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 9/12(火)~9/14(木)

サクラダリセット終わったか~。最後は若干蛇足感ありますが、全体としてはすごく満足感高かったです。ストーリーの軸もしっかりしてたし、核心をつく展開が次から次へと出てきて毎回新鮮な驚きを与えてくれました。

■異世界食堂 第11話 B→B
セイレーンさんたち、悪意がないのが厄介だなあ。ただ楽しく歌を歌ってるだけで店主とアレッタが影響受けちゃうのね。っていうか店主とアレッタ、結構危険なポジションなのね。セイレーンさんたちが出入り禁止になるんじゃないかと心配しましたが、ちゃんとおいしい料理が食べられたようでよかったです。

■アイドルタイムプリパラ 第24話 B+→B
シオン強すぎw 囲碁よく柔も剛も制す・・・囲碁ってすごい。そしてドラえもんパロwww あの空き地はアウトだろwww のりおくんがどう見てもジャイアンだしのび太みたいなのもいるしw

■アホガール 第11話 B+→B
阿久津妹・・・救いがなさすぎるだろ・・・。よしこみたいな同情の必要のないキャラならいいけど、阿久津妹は可哀想すぎ。なにか希望を与えてあげて!!

■徒然チルドレン 第11話 B→B
む。クールもそろそろ終わりだけあってなんかまとめに入ってるっぽい。漫才コンビ、そろそろどうにかなるか?それより山根君の方が気になるけど次回あたり出てきてくれるんだろうか。

■NEW GAME!! 第10話 B→B
百合回か。同僚に時計をプレゼントするとか普通じゃないぞ!りんとコウ、どんだけ深い関係なんだよ!

■魔法陣グルグル 第10話 B→B
あれ?本編がいつもより2分くらい長くない?展開が早いだけじゃなくてCMの時間まで削り出した?どんだけ詰め込もうとしてるんだよこのアニメ!!

■ナナマルサンバツ 第10話 B→B
苑原弟!逃げたと思ったら女装かっ!なんでそこでわざわざ女装してくる・・・。こいつの女装はなんというか、かんに障る。

■ねこねこ日本史 第48話 B→B
毛利元就の父と兄・・・マタタビにハマりすぎて死亡ってどういうこと!?どんだけろくでもないの!?っていうか実際には何が起こっていたんだ?って思ったら酒の飲みすぎで死んだのか。やっぱりろくでもなかった。

■サクラダリセット 第24話(終) A→B
終わりですね~。前回でだいたい決着はついてたから今回は若干蛇足感あるけど、相麻さんをなんとかしないと収まりがつかないからなあ。壮大な物語だったけど、最後は二人の女性がケイを取り合って締めか~。このリア充が!!このアニメ、最初はどうでもいいことに無駄に大がかりな仕掛けをつくる異様に回りくどいアニメって思ってたんですけど、早い段階でストーリーの軸がしっかりして、それからはすごく面白かったです。展開が常に自分の予想の上をいく感じで。なぜ咲良田にしか能力がないのかもしっかり説明してくれたしなあ。人を選ぶ作品かもしれないけど、かなりの良作だったと思います。

■サクラクエスト 第24話 B+→B
丑松会長が覚醒した!!祭りにローカルアイドルを割り込ませようとするごり押しきときとテレビに一歩も譲歩せず断る会長かっこいい。じじいとばばあがかっこいいアニメだ。みずち祭り始まったけど、神輿にシャイニングドラゴンつけてたり担いでるお年寄り達がパワーアシストスーツつけてたり、いろいろロックすぎるだろw でもパワーアシストつけてお年寄りが頑張る姿というのは高齢化社会のこれからに一石を投じるものかもしれない。

■アイカツスターズ! 第73話 B→B
ゆめと小春ちゃんが喧嘩!!前回あんなにラブラブだったのに。本気でドレスを作ろうとしているからこその喧嘩か~。つまり喧嘩するほど仲がいいってことですね。アイカツスターズ、男のアイドルも登場しててカップリング描写的なのもあり、男女の恋愛解禁か?と思ってたらここに来てものすごい百合路線ですね~。いいぞ、もっとやれ。
スポンサーサイト

<< アニメ視聴ログ 9/15(金)~9/18(月) | ホーム | アイドルタイム プリパラ 第24話「勝負っす!シオン先輩!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム