プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 9/26(火)~9/28(木)

見るアニメが少なくて助かる~!秋アニメはガンガン切って楽したいです。←無理

■アイドルタイムプリパラ 第26話 B→B
みちる回。ミーチルと交換日記をすることに成功して何か変わるかと思ったら結局あろまに文句言えないんかい!!この回は結局なんだったんだ。ガァルマゲドン、無演出でスーパーサイリウムコーデ手に入れちゃいましたね。みちるのユメサイリウムコーデと被らせるなと。

■NEW GAME!! 第12話(終) B→B+
コウさんはフランスへ。残されたりんさんは・・・おもいっきりガチ百合じゃねえか!!もはや匂わすとかそういう次元じゃありませんな。ひふみんはリーダーになって、青葉には後輩ができて、コウさんは青葉に触発されてフランスへ。みんなどんどん先へ進んでいきますね。このアニメ、一期の時はどこが良いのかわかりませんでしたけど、二期はみんなの成長とか会社の中で立場が変わっていくところをしっかり描いていてお仕事アニメとして一皮むけた感じがしました。いいアニメだったと思います。

■魔法陣グルグル 第12話 B→B
ニケ本領発揮回ですかね。一応。火を支配して火の剣を手に入れたというのもすごいですが、ニケのホラ話がそのまま実現しちゃうって涼宮ハルヒクラスの神的存在なんじゃ・・・。

■アイカツスターズ! 第75話 B→B
小さい頃の朝陽の女装・・・美少女かよっ!!!小さい男の子に女の子の服を着せるって個人的にツボなんですよ!香澄家回かと思ったら意外とそうでもなかったですね。あことかも出番多かったし。ほんとになかなか集まれない家族なんだなあ。
スポンサーサイト

<< アニメ視聴ログ 9/29(金)~10/2(月) | ホーム | アイドルタイム プリパラ 第26話「がんばれみちる!!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム