プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 10/3(火)~10/5(木)

アニメじゃないけど、アニメの舞台で見つけたステキな日本!いいなあ。アニメだけじゃなくちゃんとその土地の魅力を紹介していくスタイルがとてもいい。

■お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 第1話 C
この枠はまーたこんなのか!僧侶も男の娘も教え子もやってること同じじゃねーか!!!!

■UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2 第1話 C
ネギま!って見たことないんですよね~。なんか、お色気+バトル?自分がいちばん嫌いなパターンか?っていうかこれネギま成分ほとんどないように見えるんだけど、ネギまファンの人たちはこれでいいのか?自分みたいにネギま!を知らない人間なら新作として楽しめるけど、問題は新作として見ても全然面白くないことだ。

■アニメの舞台で見つけたステキな日本! 第1話 A
これ、台湾の番組らしいけど台湾成分まったくないというか、普通に日本の番組ですね。ヤマノススメの飯能が紹介されるとか神すぎる。ちゃんと地元の美味しいものとかもしっかり紹介してくれてるし、これはいい番組だ~。

■おそ松さん二期 第1話 B+
ちゃんとしてるって何だろうwww 努力したら中身が入れ替われるのかw 一松はアメコミやめれwww 面影がまったくないwww さらに3Dに実写wwwww 努力って・・・。ちゃんとしてるって・・・。一話からなかなか飛ばしてるなあw

■アイドルマスターシンデレラガールズ劇場二期 第1話 B
ちひろさんのドリンクネタで来たか。二期は薫ちゃん出るかな~。難しいかな~。薫ちゃん以外はぶっちゃけどうでもいいんだよな~。

■お酒は夫婦になってから 第1話 B-
美味しいお酒を飲むアニメ?わかこ酒をバカップルでやったものだと思えばいいのかな。テーマは悪くないと思うけど、男がなんか都合よすぎてなんかな~。

■アイドルタイムプリパラ 第27話 B→B
しゅうか登場。小学生でショップを立ち上げるってとんでもないな。しゅうか、ケチであこぎな守銭奴かと思ったら、そうではなく効率主義者ですね。時間を節約するためには惜しげもなく金を払うし、これは金持ちの家に生まれなくても金持ちになるわ。

■食戟のソーマ 餐の皿 第1話 A
食戟のソーマ3期きたーーーーーーっ!!相変わらず田所ちゃんかわいい。創真、ついに10傑目指すのか。相手の中華料理研究会とんでもねえ!!何がとんでもないってみんな同じ顔!あの研究会に入るとみんなあの顔にされちゃうの?

■魔法陣グルグル 第13話 B→B
あら、ババアのエピソードとギンギーくっつけちゃったのか。原作に忠実なのが売りだと思ってたけどどういう心境の変化?あと、ヒッポロ系ニャポーンをカットするな~!!どうもこのアニメは原作の面白さを理解できてないフシがあるなあ。

■ねこねこ日本史 第50話 B→B
千利休って豊臣秀吉に切腹させられた人というのは知ってたんだけど、なんで切腹させられたのかは知らなかったんですよね。このアニメを見て初めて・・・いややっぱりなんで切腹させられたのかわかりませんでした。

■このはな綺譚 第1話 B+
心のほぐれるお薬・・・なかなかいい話じゃないか。何気に背景も綺麗だし、悪くないアニメかな、と思います。それにしても最近の花咲くいろはの主人公はケモミミ少女なのか。

■アイカツスターズ! 第76話 B→B
双葉アリア登場。ここで新キャラか~。いきなり星の翼手に入れやがった!あこが星の翼を手に入れると信じて疑わなかったんですけど、もしかしてあこ、星の翼貰えないの?だとしたらショック。それにしてもアリア、どう見ても日本人の名前なのにフィンランド出身なの?

■URAHARA 第1話 C
独特の雰囲気を出そうと頑張っているのはわかるけど、作画が追いついてなくて滑ってる感じ。っていうかこれは何がやりたいアニメなんだよ!これ、相当波長が合う人じゃないと無理だぞ。自分は合わなかった。
スポンサーサイト

<< アニメ視聴ログ 10/6(金)~10/8(日) | ホーム | アイドルタイム プリパラ 第27話「華園しゅうかでございます」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム