プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイドルタイム プリパラ 第28話「いっちばーんがやってきた!」

やってきてしまうのか。いっちばーんが・・・。

ゆい、ついににこ&みちるをチームに勧誘。
「オッケー二重丸っす!」
おお、にこはあっさり。
みちるは・・・
「チームに入るの賛成なの!ガァルマゲドンもホカホカの熱々肉まんみたいに仲良しさんなの!」
みかん&あろまの後押しでチーム加入。
チーム結成で何話かひっぱるかと思ったらあっさりだったな~。

「アイハブノーマネー」
って北斗の拳初回のケンシロウみたいな恰好して座り込んでるヤバイやついる。

ゆい&らぁらがプリパラに行くと、ビッグなスターが来るってことでプリパラ大盛況。
「いち・・・ばーん」
そこにおなかの空いたヤバイやつが。
「あ、あたしみあ。名乗りもいっちばーん!」
ご飯食べさせたら名乗った。やっぱりみあか!妹はセレブなのにみあは飢え死に寸前なんだ。

「来た記念にいちばん高い場所にプリズムどっかーん!」
こっちでもどっかーんなんだ。
みあ、プリパラチェンジ。
「みみみみ、みあさーん!?」
らぁらとゆい、青ざめてる。いや、みあ、まったく変わってないだろ!

セインツのダンスシーン、みんな顔がはっきりわかるようになってますね。
「他のコメカワはどうしたの?」
「メンバーの一人は、今じゃ世界を股にかける超一流ファッションデザイナー!」
あいら!!!
「で、もう一人は有名なブランドショップの店長さんなの!」
なる!!!
みあだけでなくあいら、なるも顔がはっきり登場してきた!

みあは・・・
「いっちばーん!」
笑いながらどっか行った。

「わらわが欲しいのは本当に優秀な家臣じゃ。しゅうかを家臣にしてやろうと考えておる」
ありゃ。ゆいのチーム結成あっさり成功かと思ったら、みちるはチーム加入OKだったのにミーチルはNO!
WIZzこのパターン、ちりちゃんの時も見た。
「本当に優秀であるならば来週のグランプリでしゅうかを超えて見せるぜよ。ならば家臣にしてしんぜよう」
あれ。今回のグランプリではチームを組まないの?

シオン、みあを発見。
「私は詰めの甘さゆえあと一歩のところで神アイドルになれなかった。だから己を鍛えいちばんになる修行を積んできた。あらゆる前人未到のへき地へ行き、一番を狙っていた。がしかし、そんな私の心をへし折るがごとくいつも私より先に来ていちばんを奪う者がいた。それがあなただ!」
シオンとみあ、決闘。
勝負はじゃんけん。それでいいのかw
シオンはグー。みあは・・・
「いっちばーん!」
一本指を高々と上げる。
・・・え?
「い・・・いちばんだと・・・?」
「私の負けだ。初志貫徹。剛毅果断。みあさんの行動に一ミリのブレもない。もはや買った負けたを超越した世界のお方なのだ。私はそんなみあさんの生きざまに負けた。完敗だ」
ってえええええええええええ!?
確かにブレてはいないがそんなに立派な生きざまでもないような。

しゅうか登場。
「どうせお小遣いをせびりにいらしたんでしょ」
「せびるなんてそんなあ~、ちょっと前借りするだけだよお~」
こいつは妹からお小遣いを貰っているのか。
妹を様づけで呼ぶなw

姉にお小遣いをやったらアイドルタイムが溜まった。
やっぱりアイドルタイム、金で買えるじゃないか!金を払う相手が違ってたのか。
しゅうかのライブ開始。
って、客席にピュリティに山田さんにビフチキまでいるwww
スーパーアイドルタイム発動。
前回任命したとおりウィズのコヨイにエスコートさせたか~。
有言実行ですな。

みあはプリパラのカフェで住み込みのバイト開始。
これはこれからも出番多そうだ。歴代プリティーリズムキャラ登場でなんかすごいことになってきましたね。

第27話へ 第29話へ
スポンサーサイト

<< アニメ視聴ログ 10/9(月)~10/12(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 10/6(金)~10/8(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム