プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 10/16(月)~10/19(木)

ネト充のススメが意外と面白いなあ。いろいろひねってるけど軸自体はド直球の恋愛もので安心感がある。年齢詐称は胃が痛くなるけどw

■干物妹!うまるちゃんR 第2話 B+→B+
何が面白いのかわからず感想らしい感想も出てこないんだけど、面白いか面白くないかと聞かれたら面白い。そんな感じ。とりあえず、立派な日本家屋にアニメのポスター貼るのはやめろw

■血界戦線&BEYOND 第2話 B+→A
ええ話や・・・。自分が人間でなくなってもずっと患者たちの治療を続けていたなんてなあ・・・。人間も異界人も人を助けたいという思いは同じ。この辺の度量の深さがこのアニメの魅力ですね~。因縁の相手がちょうどタイミング良く出てくるのはどうかとも思うけど。

■ラブ米 2期作 第2話 B+→B
倒伏www 窒素が多すぎるwww ライスきwww 相変わらず言葉遣いが切れているw アン号を甘く改造して送迎に使うっていったい・・・。

■アイドルマスターシンデレラガールズ劇場二期 第3話 B-→B-
奈緒・・・あざとい。いじられてもいじられなくてもネタになるって、いいポジション確立したな~。

■Wake Up, Girls!新章 第2話 B+→B
ホヤ大好きアイドルで売り出すってなんだw 渾身の(?)食レポに対するスタジオの空気が辛い。前回の歌番組といい、厳しい世界だなあ。泣きながらスルメを食べる夏夜・・・すごい絵面だけど、なんか泣ける。

■ネト充のススメ 第2話 B→B+
年齢詐称はいかんw リリィさんに大学生と思われちゃったじゃないか!!こういうのは絶対ボロが出るんだって!カンベさんは意外に常識人なんですね。リリィさん以外の仲間たち、一話では唐突に出てきて誰だこいつら?って感じだったけど、2話になってだいぶ個性が見えてきました。

■アイドルタイムプリパラ 第29話 B+→B-
グランプリはどうしてもライブシーンが多くなって展開が単調になりますね。新曲でもあれば盛り上がるんだけど、メイキングドラマすら既存だからなあ。しゅうかは努力もするし、助けてくれる仲間もいるし、強いなあ。大言を吐くだけのことはある。

■食戟のソーマ 餐の皿 第3話 A→B+
創真たちのチームだけじゃなくアリス組も赤字かw 個々のメンバーはそうそうたるメンバーなのに。っていうか一度懲りたならアリスに発注をやらせるなw

■魔法陣グルグル 第15話 B→B+
やってしまったかケベスベス。やってしまったか狼少女。放送時間が深夜で良かった。アラハビカの攻防戦がはじまって盛り上がってきましたね。カヤもなかなかいい味出してる。っていうかカヤも含め変なオヤジ集まりすぎだよな・・・。そりゃククリも悪魔になるわ。

■ねこねこ日本史 第52話 B→B
土方歳三、北海道に死す。今までは戦争のシーンでも猫じゃらしでじゃれさせるだけだったのに今回結構ガチで撃ちましたね。最後も土方さん、けっこう明確に死んだ描写があるし、なんか方針変えてきた?

■このはな綺譚 第3話 B→B-
思ったよりガチの百合が始まった。って、調べたら最初はコミック百合姫Sだったのか。道理で。しかし、お客さんが実は男で、お客さんは棗を男だと思ってて、なーんだ勘違いかみたいになったけどなんかおかしいような。もともとお客さんと棗が女同士でくっつくのを蓮は危惧してたわけで、もう性別とかなんの意味も持ってないような。

■アイカツスターズ! 第78話 B→B
あー、エルザ様がああなの、ママが元凶か。ママが忙しくてエルザを構えないのを完璧さが足りないからだと思っちゃってるのか。それで完璧を追い求めるって、なんか悲しいなあ。ママは単に忙しいだけだからどんなに完璧になってもかまってはくれないと思うけど。
スポンサーサイト

<< アイドルタイム プリパラ 第30話「ガァララとパックが夢パックン!」 | ホーム | アイドルタイム プリパラ 第29話「グランプリ大決戦!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム