プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイドルタイム プリパラ 第32話「WITHとプリ×プリフェスティバル」

タイトル・・・やつらが出てきてしまうのか。
プリプリフェスティバル・・・はるか昔、古代プリパラでは男プリと女子プリの合同ライブが年に一度開催されていた・・・。
「ユメ!男プリと合同ライブ!?」
ゆい、嫌そう。
っていうか合同ライブを現した石板www なんか見たような顔がいっぱいいるぞ。髪が凄い人たちとか。

チラシ配りをしてたらWITH登場。ってお前らなんでボロボロなんだよw アサヒはなんで上半身裸なんだよ!!
押しかけたファンがアサヒのシャツもってっちゃったのか。マジヤベエ!フゥー!
それ普通に強盗だから警察行け。

「最近ファララ調子に乗ってるよね。この前はライブまでして」
ガァララ、プリプリフェスティバルにご立腹。
「こんなの失敗しちゃえ」
ガァララ、何する気?

プリプリフェスティバル開始。
「古代プリパラのしきたりに則り、プリフェス石板マンと化した私はみなさんを会場へとご案内します」
めが兄ぃどうしたw 石板マンwww

「いいぜっいいぜっいいぜっいいぜっ」
って男プリ勢うるせえw

ゆいたちは・・・みんなで作ったメイド服だと!?素晴らしい!でもなんでメイド服?このアニメは視聴者の女児たちをどこに連れて行こうとしているの?
ライブが始まる前にみんなお店を出してるのか。おもてなしゲージ貯めないといけないシステムなの?

ガァララ暗躍開始。
お米が紙くずに。アロマットカードに毛が生える。
カードに毛www ガァララのいたずらセンスなかなかシュールだな。いつもいたずらしてるガァルマゲドン、今回はやられたか。
しゅうかがいない隙に店を乗っ取ったみあ、商品を全部どんぐりに変えられて・・・
「閉店!いっちばーん!!」
閉店するんかいっ!!そこはどんぐりでステキなアクセサリーを作るとかそういうのじゃないのかよっ!!!

男プリは執事喫茶か。
「愛について語り合いたいお客様は輝スリーをご指名ください」
愛SHI輝、愛SARE輝、愛SAGASI輝の3人ユニットか。って、愛SAGASHI輝、なんでロボットなんだよwww
男プリ、人間以外に寛容すぎるだろw

ガァララの妨害で途方に暮れる女子プリ。
そこにショウゴが。煽りに来たのに。
「お兄ちゃんなんて風船の添い寝がないと寝られない癖に~!」
相変わらずゆいの反撃えげつない。

ゆい、風船というキーワードにインスピレーションを得てメイドバルーン喫茶開店。
風船はまあいいアイデアだと思うけど、でかいソフトクリーム抱えてるやつらはなんなんだ?

ゆいのアイデアで女子プリもおもてなしゲージマックスに。
「さあ、合同ライブのスタートだよ!」
って司会はレオナきゅん!!!・・・とひびきか。
なるほど。男プリと女子プリの合同ライブにふさわしい人選。

WITHのライブ開始。
ついにWITHのCGライブ来てしまった!!!プリズムギャラクシー!
プリティーリズム系の男アイドルはやばいところで異様な盛りあがりをするからなあ。今後が楽しみなような怖いような。

「次はまぐれで神アイドルになった運だけアイドルとユメユメうるさいひよっこアイドルのペアだ」
「ひびきさんひどーい!運がいいのはいいことだよ!」
らぁら、怒るのそこか!!
って、ゆいのコーデ、女子プリメイド喫茶の制服か!それでメイド服だったのか。
らぁらは執事喫茶の制服。
実にガールミーツガールなとりあわせ。
レインボーライブのALIVEとかディアマイフューチャーのMirage JET思い出すなあ。

第31話へ 第33話へ
スポンサーサイト

<< アニメ視聴ログ 11/7(火)~11/9(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 11/3(金)~11/6(月) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム