プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 11/24(金)~11/26(日)

宝石の国の映像表現すごすぎ。今期いちばん凄いアニメは何かと聞かれたらこれだろうなあ。「面白い」ではなく「凄い」。面白さの面でもかなりハイレベルだと思いますけど。

■少女終末旅行 第8話 B→B
どうしてそこをケッテンクラートで渡ろうと思った・・・。怖すぎる!あれ、道が崩れたあとでまた通れないところがあったら引き返すこともできずアウトじゃん。ビール飲んで踊ってるところも落っこちそうでヒヤヒヤしたけど、こいつら今までよく生きてたな・・・。

■キノの旅 the Animaged Series 第8話 B+→B+
ありゃ、キノが出てこない。シズ回+ティー回か。凄惨な事件を電波のせいにしないと心の平穏を得られない国・・・まあそれで国が回ってるならいいんじゃないかと。シズさん、余計なおせっかいでしたね。

■いつだって僕らの恋は10センチだった。 第1話 B
もっとこう、体中が痒くなるような青臭い青春ドラマを見せられるのかと期待してましたが、いい意味でも悪い意味でも普通ですね。月がきれい。のような破壊力はなさそう。ちょっと間延びした感じで退屈かなあ。

■将国のアルタイル 第20話 B+→B+
カリル将軍ーーーーーーー!!!いや~、なかなか見ごたえのある攻防でした。兵糧切れを狙って逃げ回るカリル将軍、カリル将軍の逃走ルートを予想して筏で先回りする帝国軍。崖をものともせず帝国軍の背後をつくカリル将軍と後方にバリスタを設置していた帝国軍。帝国軍が見事すぎる。

■宝石の国 第8話 A→A
アンタークチサイトぉおおおおおおお!!!フォスはどんどんパワーアップしていくのに何もできない苦しい展開が続きますね~。それにしても今回のフォス戦闘シーンの映像表現すごすぎ。寄生獣かw ああいう不定形をああも見事に表現できるようになってるんですね、今のCGは。

■ラブライブ!サンシャイン!!2期 第8話 B+→B
ステージのマモノが。SaintSnow、たった一度のミスで敗退しちゃったか~。Aqoursと決勝で戦う的なことを言っていてこれは恥ずかしい。そんな傷心のSaintSnowの実家を偶然とはいえ見つけてしまうとは浦の星の連中は鬼か。鬼と言えば函館・・・そんなところに聖地増やすとか鬼かw

■3月のライオン 2期 第7話 B→B
イライラ王子www 将棋界には嫌な王子がいるな。そして永世新人王wwwww そんなタイトル不名誉すぎるだろwww ひなたの周りがごたごたしてるので対局シーンがオアシスになってますね・・・。とりあえずひなたの担任は手と足の指を一本ずつ切り落としたうえで首を切り落としたい。

■鬼灯の冷徹 第弐期 第8話 B+→B+
また新たなゾンビヒロインが。キョンシーつええ~!鬼灯様をふっ飛ばすとは。キョンシーが地獄の鬼にも手に負えない存在なら道教の道志は最強なのでは。それにしてもチュンちゃん可愛いな。ゾンビヒロインって何気に当たり多いよな。

■クジラの子らは砂上に歌う 第8話 B→B-
今回も急に歌うよ!あの狂っちゃってる感じの人、感情を食べてもらえなかったのか。あいつだけやたら感情豊かだから変だなとは思ってたけど。腕がにょきにょき生えてきたり、いろいろ謎が増えてますがそろそろ謎だけ見せられるのも飽きてきました。

■ボールルームへようこそ 第20話 B+→B+
実験に失敗したって、兵頭おいwww 今回はちーちゃん回ですかね~。千夏はこんなもんじゃないのにって今回も幼少期の明ちゃんが可愛すぎ。調子が狂った多々良のダンス見てるとハラハラしますが、千夏の覚醒で釘宮組と渡り合えるようになるんですかね。差はだいぶ大きそうだが。
スポンサーサイト

<< アニメ視聴ログ 11/27(月)~11/30(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 11/21(火)~11/23(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム