FC2ブログ

プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 2/5(月)~2/8(木)

りゅうおうのおしごと・・・「小学生は最高だぜ」っておいwww リスペクトか?リスペクトなのか!?

■からかい上手の高木さん 第5話 A→A
高木さんの破壊力やべえ!!!!高木さんと見つめあったり高木さんと体操着交換したり、西片お前!!!っていうか体操着交換!!どうしてそうなった!?そしてとどめの「わたし、西片のこと好きだよ」!!!!嘘でもいいから言われたい。

■りゅうおうのおしごと 第5話 B→B+
「小学生は最高だぜ」言っちゃったよおいwww 天衣に籍に入って欲しいってどういうことだーーーー!!!あいというものがありながらこの変態め!!それにしてもあいと天衣・・・両方あいだから紛らわしい。あいちゃん、負けちゃったなあ。罪を見逃して涙を流すあい・・・ここから這い上がって天衣なんかけちょんけちょんにしてやれ~!

■弱虫ペダル GLORY LINE 第5話 B→B-
え・・・葦木場勝っちゃったの!?これ、今泉君切腹ものじゃない?それにしても、今までもそうだったけどこの作品、ゴール争いが絶望的につまらないよなあ。みんな横一線でうおおおおおお!!!って叫んでるだけ・・・。無意味なカットはさんでテンポ悪くしてるし。

■アイドルタイムプリパラ 第44話 B-→B
あろまとみちるの関係はどうも落ち着かないっていうかやはり小学生に支配される中学生というのは笑って見てられないところがあるんだよなあ。今回みちるは頑張ってたけどやっぱりスッキリというわけにはいかないなあ。

■ねこねこ日本史 第63話 B→B
信長の忍びのせいで竹中半兵衛はいつも血を吐いてるイメージが・・・。しかしこっちの存在感のない半兵衛も酷いな。めちゃくちゃ優秀なのにろくな描かれ方をしないw でのめちゃめちゃいいやつだ。

■宇宙よりも遠い場所 第6話 B-→B-
このアニメは南極が描きたいのかシンガポールが描きたいのかどっちなんだ。グダグダやってないでさっさと南極行かんかい!正直、今回のエピソードが必要とはとても思えない。オチも酷いし。

■オーバーロードII 第5話 B→B
うーん、やっぱりどうもアインズ様の行動原理がわからない。なんで意味もなくリザードマンたち殺させちゃうの?降伏認めてやればいいじゃん。アインズ様にとっては彼らはただのNPCでこの世界について調べることの方が重要なんだろうけど、それにしても何がしたいのか。

■アイカツスターズ! 第92話 B→B
ヴィーナスアーク崩壊。なかなかハードな展開になってるなあ。レイさん、求心力ないなあ。捨て身の抽選会欠席でなんとかみんなをつなぎとめたけど。そして一気に第一戦までやるのね。そりゃゆめとエルザ様が決勝に行くのわかってるから勝敗分かってるし時間かけても仕方ないか。

■ラーメン大好き小泉さん 第5話 B+→B+
ハナちゃん可愛い!子供の頃、小皿にラーメンを取り分けてもらって食べるって、なんだか郷愁を誘う思い出ですよね。っていうかドイツのラーメンって・・・。そして小泉さんドイツ語喋れるのか。コミュ力ないのにどんだけ才女なの。
スポンサーサイト

<< アニメ視聴ログ 2/9(金)~2/11(日) | ホーム | アニメ視聴ログ 2/2(金)~2/4(日) >>


コメント

オーバーロード、5話まで終わったけど
トカゲ編とはなんだったのか…。

ヴァイオレットは自分も切りました。

Re: タイトルなし

ヴァイオレットは良くなるかもという期待感がないわけじゃないんですけどね。
まあ評判を見て良さそうだったらあとで見直します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム