FC2ブログ

プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 2/26(月)~3/1(木)

アイドルタイムプリパラがなんか残念なことになってるなあ。無理に盛り上げようとして滅茶苦茶になってるような。ちょっと落ち着いて考えをまとめろと言いたいですけど、落ち着いてる時間がないんですかね。

■からかい上手の高木さん 第8話 A→A
二人乗りの練習があんなすごい破壊力のイベントになるなんて・・・。高木さんは西片に脇腹をツンツンさせようとするし、高木さん、回を追うごとにグイグイ来るようになってきてるような。西片~!早く結婚してやれ!!

■りゅうおうのおしごと! 第8話 A→B
ニコ生回?なんかインターネット中継に幼女たち乱入で八一の人生終ってますが。女性記者さんもいよいよ純粋な悪意をむき出しにしてコメント書き出したw どんだけ敵が多いんだ、八一w

■弱虫ペダル GLORY LINE 第8話 B→B
鏑木~~~!!さんざんでかい口叩いて何やってるんだ!そして他の総北メンバー、なぜ鏑木がいなくなっているのに気づかない・・・。特に手嶋さん・・・古賀さんにあんなに言われてたのに何やってる~!今回の手嶋さんはちょっと精彩を欠くなあ。っていうか御堂筋が抜け出したのに気づかなかった今泉といい、みなさんちょっと間抜けすぎではないでしょうか?

■アイドルタイムプリパラ 第47話 B-→C
パックめんどくせーーーーーーーー!!!最近のこのアニメの脚本、雑すぎというか投げやりすぎじゃないですかね。なんかわめいてるだけの回だったぞ。毎回急展開を繰り返してるけど、ただ苦し紛れに盛り上げようとしてるだけでやりたいことが見えないというか。解決策も結局歌を歌うだけで驚きも何もないしなあ。らぁらが眠りについてしまったけど、眠りについたキャラの目を覚まさせるって何度目だこの展開。

■ねこねこ日本史 第64話 B→B
高杉晋作回2回目。ネコには貝を食べさせちゃいけないのか。メモメモ。魔王のようだったってこの人いったいどんな交渉したんだ?アニメと同じようにロック歌ったわけじゃないよね?でも奇抜な格好をしたのは本当なのか。

■宇宙よりも遠い場所 第9話 B→B
この話単体で見れば砕氷船のラミングも見せてくれたし初めて氷の上に降り立ったし、わりといい話のように思うんですけど、ここまでのグダグダですっかり白けてしまってなんか楽しめないんですよね。今更南極についてもいったい何するの?って感じで。南極を描いたアニメを期待してたんですけど、南極なんて描く気はなくて南極についたら終わりなのね・・・。

■オーバーロードII 第8話 B→B
セバスさん、変にカリスマがあるというか、いい感じの強そうな人たちを次々仲間にしてますね。強さを隠そうともしてないけど、これさすがに目立ちすぎでは。アインズ様のあずかり知らぬところで一大勢力を築き上げていそうで、確かに謀反っぽいっちゃ謀反っぽいか。

■アイカツスターズ! 第95話 B→B
アイドルアニメの宿命なのか、最後は歌で勝負ってことで展開が単調になりますね。でも、無理に盛り上げようとして滅茶苦茶になっているプリパラとは対照的に、奇をてらわずみんなで輝くというところをシンプルに見せたアイカツスターズ!は非常に好感が持てました。太陽のドレスも、おおっ!って感じだったし。

■ラーメン大好き小泉さん 第8話 B+→B+
筑波山でラーメン!!ヤマノススメと繋がった。山で作るラーメン美味しいよね。山頂にお店もあるのね。筑波さんはヤマノススメ原作にも出てるし、これは行かなければならないなあ。背脂チャッチャ系というのもたまに見かけてなんだろうと思ってたけど、そういう意味だったのね。勉強になる。
スポンサーサイト

<< アニメ視聴ログ 3/2(金)~3/4(日) | ホーム | アニメ視聴ログ 2/23(金)~2/25(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム