FC2ブログ

プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 5/28(月)~5/31(木)

銀河英雄伝説、特番かよっ!って思ったらトールハンマーで吹いた。旧作の声優さんも引っ張ってくるわ、田中芳樹引っ張ってくるわ、なかなかいいものを見られました。

■ピアノの森 第8話 B+→B+
海と誉子再会。完全に誉子がヒロインな演出になってますね。アニメから入った人が原作読んだらひっくり返るだろうなあ、これ。自分は誉子にヒロインになって欲しかったから嬉しいけど。原作は大人編になってからどんどん微妙になっていくんだけど、アニメの方はここまでうまく軌道修正して面白さを維持してる感じです。作画はもう少し頑張って欲しいけど。

■食戟のソーマ 餐ノ皿  第20話 B+→B+
城一郎だけでなくえりなも食戟の賞品になってしまったか・・・。こりゃ負けたら大変だ。食戟練習でお互い相手が勝ったと主張する4人。褒め殺しか!創真やえりなまで負けを認めるとはなあ。えりな、ホント変わったなあ。

■実験品家族ークリーチャーズ・ファミリー・デイズー 第8話 B-→B-
スノーが鏡に囲まれてる時なんか不穏な雰囲気になってたのはなんだったんでしょう?何かの伏線なんだろうけど、この話の中ではフォローも何もなかったし、次回以降になったら忘れてるから、一つの話だけだと意味不明になるような演出はやめてほしいな・・・。

■ゴールデンカムイ 第8話 A→B+
辺見・・・またとんでもない変態が出てきたなあ。こいつ体の一部光りすぎ!!!自分が惨たらしく殺されることに性的興奮を覚えるっていろいろ理解を超えすぎです。白石の方は土方につかまっちゃったけど、裏切るのか?まだ仲間なのか?まだしばらくは杉元やアシリパさんと一緒にヒンナヒンナする白石を見たいぞ。

■弱虫ペダル GLORY LINE 第21話 B→B
新開弟クズだなあ。走り方もクズだけど、パワーバーの包装紙をそのまま道に捨てるとか根っからのクズの証拠だ。そりゃ葦木場も怒るわ。この回想の流れ・・・箱学が勝つ流れかと思ったらなんか今泉の流れになりましたね。フラグを立てなおしたのは間違いなく杉元の功績!!今泉、新開弟みたいなクズに負けたら承知しないぞ~!!

■宇宙戦艦ティラミス 第9話 B→B
アンドロイドの性格、つまみで悪から善まで変えられるのかw なぜめいっぱい悪にした、前の持ち主w アンドロイドの陰湿な嫌がらせがあっさり監視カメラで見破られたのはどうなんだ。この話広げるつもりがなかったなら最初からやらなければいいのにと思わないでもない。

■ガンダムビルドダイバーズ 第9話 B→B
百鬼とのバトルは熱かったんだけど、余計なところで物言いがついちゃいましたね。マスダイバーという設定、このアニメ的に失敗なのでは・・・。純粋に熱いバトルを見せてくれればいいのに色々水を注されてるような。

■シュタインズ・ゲート ゼロ 第8話 B→B
うーむ、β世界線に行っちゃってどうなっちゃうの?って思ったら栗栖が再現した電話レンジで難なくα世界線に戻れちゃうの?α世界線に行くのにあんなに苦労したのはなんだったんだ。一度行った世界線には問題なく戻れる設定なんでしたっけ?

■アイカツフレンズ! 第9話 B+→B+
メチャノドニキクダケwwwwwww まさかあのときのメチャウマイダケが伏線になっていたとはw 今回はあいねががんばる姿が気持ちよい良回でしたね~。目指せ友達100万人。あいねの目指すものがはっきりしててそこは絶対ぶれないってところをしっかり見せてくれた感じがします。

■銀河英雄伝説 Die Neue These 第8.5話 B+→B
キルヒアイス特番。万策尽きたのかと思ったら、新旧二人のキルヒアイス声優をつれてきたばかりか田中芳樹まで引っ張り出してきて、これは完全に本気の特番・・・。それにしてもイゼルローンフォートレスのメニュー豪快ですね。トールハンマーwwwww
スポンサーサイト

<< アニメ視聴ログ 6/1(金)~6/3(日) | ホーム | アニメ視聴ログ 5/25(金)~5/27(日) >>


コメント

>ダイバーズ
正直マスダイバーだのブレイクデカールだのもういいよ…って感じなんで
いい加減さっさと解決してほしいですね…。

Re: タイトルなし

マスダイバー展開、メンタルやられた人たちが大暴れしててやばいですよね。
一部のヤンデレ好きには需要があるかもしれませんが・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム