プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 6/11(月)~6/14(木)

アイカツフレンズのフレンズ申し込み・・・完全に愛の告白なんですが。作中でも告白って言ってるし、どう見ても確信犯。

■ピアノの森 第10話 B+→B+
ショパンコンクール開始。原作はここからやたらスローテンポになってほとんどピアノを弾いてるシーンだけになっちゃうんですよね。ピアノ弾いてるだけなのはアニメも一緒ですけど、やっぱり音があると全然違うなあ。普通に面白く感じます。音のないマンガの世界でピアノの音を表現しようとするのは無理があったということか。

■食戟のソーマ 餐ノ皿  第22話 B+→B
連帯食戟開始。敵の十傑、創真の相手以外はややモブっぽい感じがありますが・・・。3組同時に食戟をするというのも1組ずつやるのと何が違うのか今のところわかりませんね。それにしてもカップ焼きそば・・・創真、何を作る気なんだ?

■実験品家族ークリーチャーズ・ファミリー・デイズー 第10話 B-→B-
まさかの兄弟で修羅場wwwww 獣人と化したスノウが逃げ出してどうなるかと思ったらまさか修羅場に行き着くとは。っていうかスノウ、なんであんな風になってたの?風土病でああなるの?

■ゴールデンカムイ 第10話 A→B+
いたいいたいいたい!!!!片耳をクマにふっ飛ばされたあとさらにもう片方の耳を鶴見中尉に切り落とされるって見てるこっちが痛いからやめて!のっぺらぼうはアシリパさんの父親だったんですね。土方が同じ目をしてるって言ってたもんなあ。キロランケが出てきて色々話が動きましたけど、キロランケ、いかにも怪しいぞ~。

■弱虫ペダル GLORY LINE 第23話 B-→B
今泉・・・また負けてしまったんか・・・。一人の男を泣かせる走りは全力以外のなにものでもないよって、手嶋さん、相変わらずかっこいい台詞吐くなあ。今泉、杉元の涙に免じて今回は許してやる。

■宇宙戦艦ティラミス 第11話 B→B
宇宙チワワ、また出てきたか・・・。宇宙レトリバーまでw 宇宙どうなってるんだよ!っていうかなんで友軍機が犬を散歩させてるんだよ!!

■ガンダムビルドダイバーズ 第11話 B→B-
アヤメの過去。まさかあんなことのためにマスダイバーに魂を売っていたとはなあ。記念のSDガンダムを取り戻しても仲間は帰ってこないのに。アヤメの行動はまったく無意味に思えるけど、ブレイクデカールがそんな大変なものだと知らずに協力してたら深みにはまって後戻りできなくなったというのは、まあわからないでもないか。

■ねこねこ日本史 第74話 B→B
伊達政宗って徳川家光と仲が良かったのか。あんな四六時中天下をかすめ取ることばかり考えてた正宗になんで家光は懐いたんでしょうね。まあ、戦国時代の生き残りだもんなあ。歴史の生き証人で英雄の一人となればあこがれても不思議はないか。

■シュタインズ・ゲート ゼロ 第10話 B→B-
お掃除回?見終わったばかりなのにどんな話だったか思い出せない。お掃除しただけで終わったような。

■アイカツフレンズ! 第11話 B→B
ドラマチックなフレンズ申し込み・・・遠距離フレンズ・・・あいねを尾行するみお・・・フレンズってどう見ても・・・。まあ、あいねとみお、無事フレンズ結成できて良かった良かった。末永くお幸せに。

■銀河英雄伝説 Die Neue These 第10話 B→B
フォーク准将出てきたか。前作はあからさまに無能そう&ヤバそうな感じだったけど、今回は一見するとイケメンで有能そうに見えますね。それが逆にリアリティを醸し出してヤバさを増幅しているというか。それにしてもヤン、シトレから過大な期待を背負わされてしまって気の毒な。



スポンサーサイト

<< アニメ視聴ログ 6/15(金)~6/17(日) | ホーム | アニメ視聴ログ 6/8(金)~6/10(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム