FC2ブログ

プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 9/8(土)~9/9(日)

プリチャン、メルティックスターの3人目が出てきたけど、思ってたのとだいぶ違いました。まさかお気楽キャラだったとは。あんなとの確執の原因はなんなんでしょうね。めるめるが適当すぎた?それとも天才すぎた?

■ハイスコアガール 第9話 B+→B+
大野さんと同じ高校に行くために ゲームを封印して勉強に明け暮れるハルオ。男を見せてくれるじゃないか~!でも結果は・・・。世の中は残酷すぎる。でも、大野さんにはちゃんと気持ちが伝わりましたね。大野さんの執事もなかなかニクいことするなあ。大野さんとの仲が進展したのは喜ばしいことだけど、そうなると気になるのが小春ですね。次回あたり小春の涙を見ることになってしまうんだろうか。

■はるかなレシーブ 第10話 B→B
対エクレア戦。めちゃくちゃ盛り上がる話のはずなんだけど、ちょこちょこ挟まる回想がテンポを悪くしてるのが残念。スポーツアニメに回想は最悪手だとあれほど・・・。大人しいように見えて超負けん気が強くて攻撃的なかなたの性格が遺憾なく発揮されてきてますね。これは本気で日本一狙ってるわ・・・。

■ぐらんぶる 第9話 B→B
問答無用の勢いで王様ゲームに引きずり込む手腕www っていうかクジに細工してるならもっとうまくやれよお前らw 後半はダイビング用品選びってことでこのアニメがダイビングのアニメだということを思い出させてくれました。ああいうところに行くといろいろ欲しくなっちゃいますよね。

■信長の忍び~姉川・石山篇~ 第75話 B→B
浅井・朝倉が逃げ込んだ比叡山を包囲している間に一向宗がやりたい放題であばばばば。とうとう浅井・朝倉に信長自身が頭を下げに行く羽目に。今回は信長がひたすら苦労する話でしたね。敵が多すぎるんだな、信長。

■新幹線変形ロボシンカリオン 第35話 B+→B+
山口出身と鹿児島出身の喧嘩でハヤトママに火が付いたwww ハヤトママ、息子が京都から鹿児島に飛ばされてるのに息子の心配より歴女魂の方が重要かw 四国のエセ新幹線も出てきましたね。四国に行くんじゃなくて、お話の中だけの登場だったか。しかしハヤトはホビートレインの話で何を語りたかったんだ?

■はたらく細胞 第10話 B+→B+
単球さん、マクロファージだったかwwwww いやメイドさんの姿と落差激しすぎるだろwwwww 確かに鈍器持ってたけどさあwwwww それにしても力技のゴリ押し戦法強い。

■若おかみは小学生! 第22話 B→B
大女将、さすがに大量に客が来ればジャージやめてちゃんと着物着るのね。でも中身はケチなままだったか。しかしこの期に及んで停電とは。これも鈴鬼の仕業?

■キラッとプリ☆チャン 第23話 B→B
めるめる、そういう人だったか~。あんなと何かもの凄い確執があるようだったので気難しいキャラを想像してたらまさかまったく逆のお気楽キャラだったとは。そうなると確執の原因はなんなんでしょう?それにしてもめるめる、オーブンを直すまではまあわかるけど、何をどう改良すると家事ロボットができあがるんだよ!!!!!

■あそびあそばせ 第10話 B→B
香純回かな。ぞれにしてもティンPOの秘密ってサブタイトルひでえwwwww つぐみの股間を確認しようとしたり、SF映画を作ろうとしてはっちゃけたり、だいぶ汚れキャラの方に振れてきましたね、香純。こいつに脚本書かせるのやめろwww いや、シュールで個人的には結構好きだけど。
スポンサーサイト

<< アニメ視聴ログ 9/10(月)~9/14(金) | ホーム | アニメ視聴ログ 9/3(月)~9/7(金) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム