FC2ブログ

プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 9/29(土)~9/30(日)

続々と夏クールアニメが終わっていきますね。はたらく細胞の最後はなかなか壮絶でした。これからは体をいたわろう。ハイスコアガールは・・・続きはNetflixか円盤で!?卑劣!!!まあ円盤買っても惜しくない出来だったから買うけど。

■ハイスコアガール 第12話(終) B+→B+
大野さんとホテルで一夜を・・・。息子に女の子と同じ部屋を確保するって、ハルオのお母さんおおらかすぎ。このお母さんいいよなあ。理想のお母さんすぎる。後半、小春パートになって一体どう収拾つけるのかと思ったら小春が告白したところで終わり!?え?最終回じゃないの!?って、3月に13~15話OVA発売&Netflix配信だとーーーーーー!?阿漕ことしおって~~~!!でも続きも気になるし、アニメもすごく良かったし、OVA買ってお金を回すのもやぶさかではない。このアニメ、ホントいいラブコメで毎週楽しみでした。これはもっと評価されるべき。

■ぐらんぶる 第12話(終) B→B
酔っぱらって素直になった(ように見えた)ケバ子、可愛すぎだろ!直後に脱がし魔に豹変してしまったが。伊織はライセンスが取れず一人体験ダイビングでウミガメ見逃し。これは悲しい。そしてオトーリの作法ヤバすぎ。オリジナルオトーリで出来上がった酒もヤバイけど、そもそもオリジナルがヤバイ。参加者が多ければ多いほど地獄・・・。ってことで終わり。ダイビングのアニメなのか全裸アニメなのかよくわかりませんが、ギャグも面白かったし、結構楽しみでした。ただ、なんで男の裸ばかり見せられるのか。

■信長の忍び~姉川・石山篇~ 第78話(終) B→B
最後は森可成の家を訪問。浅井・朝倉に続き、謝罪続きですね、信長。えいさん、頭丸めちゃったか。けじめをつけたところで姉川・石山篇終わり。相変わらずテンポが良くて面白かったです。姉川・石山篇は信長も苦しかったですね。本願寺に手を焼き、森可成を失い・・・。信長といえども順風満帆とはいかないなあ。

■新幹線変形ロボシンカリオン 第38話 B+→B
運動会w 出水司令長、また変なことをw そもそもなんで運動会に解説がいるんだよ!!っていうか借り物競争無理ゲーすぎるだろ!ドクターイエロー登場回でしたが、やたら強そうですね。防御力特化なのかな?誰が乗るんだろう。ハヤトを乗せる感じの流れになってるけど、E5どうするの?

■はたらく細胞 第13話(終) B+→B+
崖に張り付いてる赤血球たちが血圧で押し出されてどんどん落ちていくシーン怖すぎ。あんな絶望的な状況でも頑張り続ける赤血球たちを見ているとわけもわからず涙が・・・。ってことで終わりました。このアニメの影響で今、アニメヲタクたちはかつてないほどに血球の働きについて詳しくなってますね。話自体は単純でそう驚きがあるわけではないんですけど、無性に知識欲を刺激されるアニメでした。そして健康に気を付けようと思わせてくれるアニメでした。

■レイトンミステリー探偵社~カトリーのナゾトキファイル~ 第26話 B→B
お祭りの注目を集めるために市長の権力で殺人事件を偽装ってロンドン市長の権力どんだけ強大なの。これ謝って済む問題でも市長を辞職して済む問題でもないと思うんだけど。レイトン世界のロンドン、犯罪者が見逃されすぎ。

■キラッとプリ☆チャン 第26話 B→B
ナルシスターwwwww 女児になんてもの見せてるんだよwwwwwww 負けても姉妹百合でいいねが入りまくってて笑いました。プリチャン世界のアイドルファンたちの性癖、なかなか見どころがある。
スポンサーサイト

<< アニメ視聴ログ 10/1(月)~10/4(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 9/24(月)~9/28(金) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム