FC2ブログ

プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 10/8(月)~10/11(木)

本命のゴールデンカムイが始まりましたね~。今のところ、ゴールデンカムイ、やがて君になる、Thunderbolt Fantasy、愛玩怪獣が覇権候補かな。次点でゾンビランドサガ、うちのメイドがウザすぎる!、アニマエールあたり。

■アニマエール! 第1話 B+
チアアニメ!!こういう珍しいスポーツに打ち込むタイプのアニメには弱いんですよね~。第一話ってことでまだ本格的なチアうんちくとか出てきてないけど、序盤のチアの場面もなかなかちゃんとチアしてたし、ちゃんとチアの世界を描いてくれるなら期待できそう。

■終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。 第1話 C
また始まってしまったか、僧侶枠・・・。カプセルホテルで何やってるんだお前らーーーーーーっ!!!じょしおちで変化球来たと思ったらDV系男に色々される系に戻ってきたか。今回は甘い懲罰みたいな爆笑展開は期待できるかな・・・。

■ガイコツ書店員 本田さん 第1話 B
グローバル化するBLwww グローバル化しすぎだろwww どっちが攻めかとか店員に聞くなwww 店員がなんで骸骨なのかわからないけど、書店員も大変だなあ。

■ひもてはうす 第1話 B
ショボいCGのアニメが始まったなあ、と思ってたらブラジャー談義あたりから本領発揮しはじめた。って、これてさぐり系じゃん!!今期はでびどる!もあるのに。って、こっちは石ダテコー太郎であっちは菅原そうたか。同門同士の仁義なき闘い?三森すずこ、両方に出てるし。

■ゴールデンカムイ 第13話 B+
二期の初っ端からいきなりとんでもない変態が出たwww 人間の皮でファッションショーするなwww なんで服に指や耳がついてるんだよ!!!!そんな狂人と剥製になった人間との会話に入っていける鶴見中尉すごいな。

■Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第2話 B+→B+
奪われた巻物、魔剣の在処が書いてあるとかじゃなくて巻物に剣が入ってるのか。早速2本取り出されちゃったけど、これ完全にガチャじゃん!魔剣ガチャのあるゲームを出そうとしてるんじゃ・・・。鬼鳥は殤不患の味方をするどころか、殤不患のことボロクソに言ってますね。何がしたいんだこいつは。

■転生したらスライムだった件 第2話 B→B-
善良なゴブリン、ここにもいるじゃないか!!ゴブリンスレイヤー許すまじ。このアニメ、スライムってことで少し期待したんですけど、普通に強すぎるし、スライム特有の要素ほとんどないですよね。そこらの異世界ものとなんら変わるところがない。

■宇宙戦艦ティラミスII 第2話 B→B
スバルの父親・・・ロクでもないやつだろうとは思ったけど、迷惑メールいちいち開くんじゃねえwww なぜそのリンクを叩くw っていうかあの秘書みたいな男がフィルタリングしとけよw

■アイドルマスターSideM 理由あってMini! 第1話 C
シンデレラガールズ劇場のSideM版かあ。SideMのキャラがわからないので流石になんの感想も出てこない。

■ねこねこ日本史 第82話 B→B
服部半蔵回。お前、忍者じゃなかったんかい!!パパは忍者なのね。迷子になって家康の祖父に保護されるってどういうこと!?忍者って一体・・・。そして、半蔵門って服部半蔵から来てたのね。

■ソラとウミのアイダ 第2話 B+→B-
今回イマイチ見どころないなあ。舞台が尾道じゃなかったら切ってるぞこれ。それにしても男どもの女子部いじめ酷いな。こんなやつらさっさと叩きのめしてほしいのに、見返すチャンスは次回に持ち越しか~。

■アイカツフレンズ! 第27話 B→B
おお、ここでピュアパレット負けるんだ。最近のアニメで主人公側が負けるのは珍しい。あれだけ憧れてたラブミーティアにキツイダメ出しを受けるみお。なかなかハードな展開。しかし結局かぐやを襲う災いってなんだったんだ?

■からくりサーカス 第1話 B
人を笑わせないと死んじゃう病気って、この男よくこの歳まで生きてこられたな・・・。操り人形で戦うアニメ?自律的に動く人形もあるようだけど、操り人形の方が強いのね。
スポンサーサイト

| ホーム | アニメ視聴ログ 10/5(木)~10/7(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム