プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【CS】スプーンおばさん 第92話「おばけのしかえし」、第94話「たのまれた贈り物」

■第92話「おばけのしかえし」
2~2.5次元空間探訪日記
お化け祭り。「この村に伝わる年に一度の子どもだけのお祭なのよ」ってこの村に伝わるも何もあからさまにハロウィンじゃん!何この村オリジナルみたいな顔してるの!?
ということでおばさんの家にやってきたバケット達3人。
「見たかよ」「いましたね確かに」「今日は一段と可愛かったみたいでしたよ」「あの娘はいつだって可愛いんだよ」
おばさんの家にルウリィがいるもんで、変装を変えて何度も行っちゃいます。
3人、バカすぎ。バレバレなのにw

おばさん、3人を撃退するためにルウリィをお化けに変装させます。
「わたしもみんなのようにやってみたかったの」

「同じうちに3回も入っちゃいけないよ。3つ数える間に逃げ切れたら許してあげますからね」
バケット達、必死に逃げていきます。作戦は成功。

悪ノリしたおばさん、ルウリィをダシに他の家でお菓子を貰おうと画策。
しかし、直前で大きくなってしまい、大恥をかいたのでした。


■第94話「たのまれた贈り物」
2~2.5次元空間探訪日記
郵便配達のヤン、バケット達にオリリンへのプレゼントを渡してくれるよう頼みます。
しかし、途中でルウリィと出会った3人、
「あの~、これ君に。プレゼント」「僕だってこれ君にあげようと思って」「これも。僕からのプレゼント」
「ありがとう・・・ウフ」
ヤンから預かったプレゼントをルウリィにあげちゃいました。
流石ルウリィ。魔性の女。

しかし、プレゼントを持ってるルウリィをヤンが見つけて・・・
「君たち!これは一体どういうことなんだ。え?え?オリリンのために僕が一生懸命作ったんだぞ!
 いいかい、この宝石箱の中にはね」
「駄目です!」
宝石箱の中には小さくなったおばさんが入ってるので渡すわけにはいかない。

ついにヤン、力ずくでルウリィから宝石箱を取り上げます。ルウリィにそんなことするなんてヤン許せん~!!
宝石箱の中でハンカチが動きまわってるのを見てヤン、気絶。ざまあwwwwwww
だいたい、プレゼントを自分で渡さないからこんなことになるんです。

第八十九話へ 第九十五話へ
ルウリィまとめへ
スポンサーサイト

<< リルぷりっ 第二十二話「夏の思い出とんじゃビー!☆ぷりっ!」 | ホーム | コロぱた解答集で胸が熱くなった件 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム