プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ジュエルペットサンシャイン 第16、17話

■ストロベリーカフェでイェイッ!

ガーネットはストロベリーカフェのウェイトレス。
スイーツ大好きサンゴニャンはストロベリーカフェでバイトしないの?

ストロベリーカフェに来た請求書。
マスターの後ろに大量のフルーツ。
高級フルーツで有名なドンビキ屋の。ドンビキ屋wwwww

ドンビキ屋のキング達の取り立てに、
「さすがマスター、ビクともしないわ!」
ビクともしないままマスター気絶。

「分かったわ!利息分まとめて私が全部返してあげるわよ!」
ガーネット・・・。薄い本が厚くなるな。

キング達が帰ったらマスター復活。
「マスター、気絶のふりだったんですか!?」
「フン・・・」
そこでドヤ顔するんじゃねえw

ガーネット、恋占いで客引き。
ルビー、恋占いを体験。
「ではあなたの誕生日を」
「7月29日です」
そうなのか。メモメモ。

「見える!そなたの背後に大きなピンク色のハートが・・・」
この時点でオチがわかるw
「すぐ後ろでそなたを包み、食べようとしている」
ワニ山wwwガーネットもさっさとルビーを逃がしてやれよwww

でも、一応占い作戦は成功みたいですね。こういう作戦って失敗するのがお約束なんですけど、珍しい。

さらにリピーターを飽きさせないコスプレカフェ。
「おかえりなさいませ、ご主人様!」
メイドか。ガーネットのメイド姿。うむ。悪くない。
「へえ~、ガーネットって働き者なんだなあ」
あれ?真砂、ガーネットへのフラグ立った?

色んなコスプレでドンビキ屋のフルーツをさばきまくるガーネット。
コスプレ関係ないような気もするが。
ガーネットの一生懸命さとパフェの味だよね。

ガーネット、頑張りすぎて倒れちゃう。
「よく見たら、顔色も悪いよ!」
ガーネットのことを無茶苦茶心配する真砂。
よく顔色なんて分かるな。

キング達は、繁盛してるストロベリーカフェを見て、店を乗っ取るよりフルーツをどんどん売ってもらった方が得と判断。方針変更。めでたしめでたし。

「俺はおかしくなってる。頭からガーネットのことが離れない!」
真砂、フラグとかいうレベルじゃねえ。
このアニメ、ケモノ萌えの境地を切り開いてくれるよなあ。こういうの嫌いじゃないよ、うん。
こうなったら人間の女の子とオスのジュエルペットのパターンも見たいぞ。ひなたあたり、頑張れ。


■スクープを狙え!イェイッ!

ラブラ&エンジェラ新聞配達。
これは酷いw
苦情の電話を受けるサンシャイン新聞部の女の子。誰?
と言うか学生が新聞作って売ってるの?

ペリドットも新聞部なの?女の子は部長か。
特ダネゲットに乗り出す二人。

部長のスクープアンテナ。
お前は鬼太郎かw

花音が鼻をほじってるように見える写真をスクープ。
駄目だろ、それは!

今度はルビーがオネショをしたように見える写真。
名誉毀損で訴えてもいいレベル。

今度は熱愛スクープを狙う。
ワニ山www
そこに通りかかった真砂。
ワニ山とスクープされるのかwww
いくらガーネットみたいなケモノもイケるクチだとは言え、ワニ山とじゃ可哀想wwwww

やばい。
「私真砂君好きだったのに~」
って言ってる娘が可愛い。

「真砂君、スキャンダルから生まれる恋もあると思うの」
ワニ山その気になるなwwwって言うかさっきルビー一筋って言ったばかりだろうがwwwwwww
真砂、ワニ山に襲われたwwwww可哀想wwwwwwwww


御影、新聞部に乗り込む。真砂の仇を取る気か。
「サンシャイン新聞は、いつからでっちあげの三流ゴシップ紙になったんだ?」
そこを今度はペリドットが激写。
新聞部部長の三原さんと御影が熱愛発覚。

新聞部に怒鳴り込んだ花音&ルビーに、三原さん&ペリドットいきなり土下座。
はやっ!
土下座じゃ済まないだろ!
本当に申し訳ないという気持ちで・・・胸がいっぱいなら・・・!どこであれ土下座ができる・・・!たとえそれが・・・肉を焦がし・・・骨焼く・・・鉄板の上でもっ・・・

新聞は、三原さんのおじいちゃんの夢なのか。
おじいちゃん、スクープを狙え言い過ぎ。最後の言葉もスクープを狙えか。これは罪深い。
泣き落としにひっかかる花音&ルビー。

花音&ルビー新聞部を襲撃の見出しで懲りずにスクープ。
いや、これはでっちあげじゃないかもw

・・・って、おじいちゃんの話もでっちあげかよ!!

そしてオチがつかずにこれで終わり。
オチが酷いので定評のあるサンシャインだけど、これは今までで一番酷い。
と言うか酷さの質が違う。笑えない。

この話は流石に無いんじゃないの?

第十五話へ 第十八、十九話へ

<< 花咲くいろは 第十一話「夜に吼える」 | ホーム | プリティーリズム オーロラドリーム第10話「雨のちラブリーレインボー」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム