プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【CS】ジュエルペットてぃんくる☆ 第47話「謎の少女にドッキ☆ドキ!」

レオン対謎の少女ライア。
ライアは上手く化けてるけどねえ、ジュエルペットでバレバレなんじゃっ!!

「ライアには気をつけて。ヒルデよ」
誰!?
ああ、優勝候補とか言われてた割にライアに瞬殺されてほとんど出番が無かったあのヒルデ。
優勝候補詐欺のあのヒルデ。
パートナーはトパーズか。声が大人っぽくてちょっといいな。
ライア、相手の魔法力を吸い取る魔法を使うらしいです。
魔法力を吸い取る魔法はバッデストの魔法。

ダイアナ、正体を隠す気全くなし。
「アルマは本当は優しい気持ち隠してるの。祐馬くんだってアルマに会いたがってる。祐馬くんは・・・」
アルマ、あかりと沙羅を攻撃。
アルマ、変装してるんじゃなくてバッデストの呪文を取り込んだせいで姿が変わっちゃったみたいですね。

「ダイアナ!お願い!アルマを止めて!アルマの瞳は前と違う!まるで凍っちゃったみたい!誰かアルマを止めないと!」
「私がアルマのすることを止めるわけないでしょう?アルマのパートナーですもの」
「アルマの目はどんどん冷たくなってる!アルマはちっとも幸せじゃないんだよ!本当は悲しくてたまらないんだよ!なのにダイアナは平気なの?アルマが不幸せでも?パートナーを幸せにするのがジュエルペットなのに!」
ダイアナ、迷ってる。
ダイアナは基本的にいい子だな。


レオンとライアの試合開始。
魔法の剣で戦い相手の剣を折ったほうが勝ち。
ライアの剣はブリザードの剣。伝説の剣らしいです。
アルマ、ついに正体をあらわす。
髪の毛が真っ白になっちゃって。脱色したの?不良だ~。

「ここで負けるわけにはいかないんだ。俺達は夢を叶えるためにここへ来たんだからな。
ジュエルランドは素晴らしいところだ。俺はここで、本当の勇気や信頼や友情を教えてもらった。それをレアレア界に伝えたい。それが、俺の夢だ」
レアレア界をジュエルランドのように平和な世界に変えたいのか。
ジュエルランドって平和なの?ちょっとした魔法がめちゃ暴走して超危険だし、刺されると石化する植物がそこら辺に生えてるし、学園に隕石が降るらしいですけど。

アルマ、巨大な氷のモンスターに変身。
物凄い攻撃。
レオン、最後の攻撃にすべてをかける。
レオンの渾身の突進を片手で跳ね返すアルマ。

夢を語りだした時点で負けフラグ立ってましたね。

「私はジュエリーナ様を膝まづかせる。ジュエルランドを思うとおりの世界へ変えて見せる」
アルマの野望。
うむ。学生たちを戦わせて楽しんでるジュエリーナ様に思い知らせてやれ!
ジュエリーナ様、もう絶対腹黒だから。って言うかサンシャインのナレーションで腹黒確定してるから!

第四十六話へ 第四十八話へ

<< 【CS】ジュエルペットてぃんくる☆ 第48話「あかりとミリアでドッキ☆ドキ!」 | ホーム | 花咲くいろは 第十一話「夜に吼える」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム