プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【のりスタ】リルぷりっ 第11話「セイちゃんのこいわずらい!?☆ぷりっ」

「あの方のことを考えると夜も眠れませんぞ~」
「好きな子?キャー!!」
レイラ、喜びすぎw
とりあえずレイラの顔アップを光速で保存。

花占い。
嫌いで終わる。
「ハイ」
りんご、花びらを一枚足してあげる。
マジ天使。

それで満足するセイもすごいがw

ひめチェン。
今回の衣装はラッピンミニドレス。
これってあれか!
中の人達が実写版で着てる奴か。

花束完成。
って、ひめチェン関係あったの?これ。
ひめチェン、もはや気分転換ですら無くなってる。

セイの相手は風見鶏。
まあロクでもない相手だとは思ったけど、生物ですら無いのか。

第十話へ 第十二話へ

<< 【CS】ジュエルペットてぃんくる☆ 第50話「最後の魔法にドッキ☆ドキ!」 | ホーム | 【CS】ジュエルペットてぃんくる☆ 第49話「沙羅のピンチにドッキ☆ドキ!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム