プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【CS】ジュエルペットてぃんくる☆ 第50話「最後の魔法にドッキ☆ドキ!」

「ねえアルマ、今日優勝して3つの願いを叶えたらアルマは幸せになるのよね。笑顔でいっぱいになるよね?」
「私は今日、ジュエルランドからその笑顔を消し去るために戦う」
あ~あ、ダイアナ泣いちゃった。

あかりは祐馬を連れてジュエルランドへ。
そこへアルマが。
祐馬を無視。
ありゃ、この様子じゃ祐馬、人質としては役に立たないか。せっかく連れてきたのに。

あかりの願い。
「アルマが笑顔になるように、そうお願いする」
アルマと全く逆だ。

ジャスパーが出した魔法の扉をあけたものが優勝者。
特別な魔法を持つものだけが魔法の鍵を手にし、扉を開けることができる。
扉を開けると、開けた者が望む場所に行けるそうですよ。どこでもドアか!

アルマの魔法。
無数の黒い蝶を出す。
蝶は鍵には届かず消えていく。

あかりの魔法。
「ティンクルティンクルりべアンダール そよ風よ、魔法の鍵を運んで!」
アルマが出した蝶の色が変わった。
蝶が鍵を運ぶ。

「あかりは特別な魔法を持っている!アルマが持っていない魔法を!」
「アルマは恐れや怒りから魔法を使う。でもあかりは違う。心に溢れる優しさが魔法になる」
「あかりはもともと優しい子だったけれど、魔法学校に来てからルビーと一緒にたくさんのことを乗り越えて、もっと優しく、そして強くなった」
うむ。ベタだけどあかりは本当に優しい子だからね~。今までのあかりを50話分見てきてるからこの台詞の重さがわかる。

アルマ、鍵を取りかけたあかりを攻撃。
「やめて、アルマ!」
その前にダイアナが立ちふさがる。

観客たちはみんな逃げ出して、なんかもうアルマ、失格してる気がするけど、試合続行なんですかね。
さすがジュエリーナ様、鬼だ。

あかりとアルマの奪い合いで鍵、崩壊。
バッデストの魔方陣がアルマを包みこみ、アルマを襲う。
「ダメダメ!アルマの代わりに私の命を!」
ダイアナが盾となり、倒れる。
「アルマ、産んでくれて・・・ありがとう・・・お願い・・・笑って・・・」
ダイアナのジュエルチャームにヒビが。

ダイアナ健気すぎるだろ・・・。

「もう終わり・・・魔法力も無くなった・・・」
アルマ、精根尽き果てて倒れた。

ジュエリーナ様出た。
「お願いです!あかり達が中に!」
「早く封印の呪文を使って禁じられた魔法を封印しなければ!」
「それはできません。悪しき魔法はアルマの悲しみを吸い、アルマを心臓として命を得てしまいました。もし今封印の呪文を使えば、アルマと祐馬も一緒に永遠の眠りについてしまうでしょう」
ジュエリーナ様逃げたwww
って、悪しき魔法が広がらないように食い止めに行ったの?ホント?

「今アルマの心を救い、希望の光を灯すことができるのはルビーとレアレアのあかりしかいないのじゃ」
あかりに丸投げ。他の人達は見てるだけw

第四十九話へ 第五十一話へ
スポンサーサイト

<< 【CS】恐竜戦隊コセイドン 第32話「UFO来襲 怒りのサイボーグ」 | ホーム | 【のりスタ】リルぷりっ 第11話「セイちゃんのこいわずらい!?☆ぷりっ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム