プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【CS】恐竜戦隊コセイドン 第32話「UFO来襲 怒りのサイボーグ」

コセイドン号に少年が密航。
白亜紀で働いている父親に母親が3日前に死んだことを伝えたいと。
しかし、その父親の名前は白亜紀で起こっている行方不明事件の行方不明者リストに載っている。

なんか悲惨な話だなあ。お母さんが死んだことも伝えられないほど連絡取りあえないの?タイムマザーとコセイドン号はしょっちゅう通信してるじゃん。

白亜紀には恐竜が全く見当たらない。
さらに首をねじ曲げられて死んだティラノサウルスの死体。

2~2.5次元空間探訪日記
トリケラトプスにヘッドロックかます変な人発見。
銃が効かない。

2~2.5次元空間探訪日記
さらに謎の戦闘機隊。
ファイタス1号に激しい攻撃。
ゴドメスの戦闘機隊の3倍は強いな。それでも弱いけど。

ファイタス1号でサイボーグ捕獲。
「やはりサイボーグですね。地球以外で作ったメカに人間の頭脳をセットした代物です」
なんかエグイことになってる。

2~2.5次元空間探訪日記
モリの発明した、考えていることを映像にして映す機械。
隊長で実験。
女性のヌードが表示されて隊長大慌て。隊長・・・(´・ω・`)

サイボーグで試すと・・・コロニーの住人だったことが判明。
こっちは女性のヌードじゃないのか。
「しかし、そうなるとマコトくんのお父さんもサイボーグに改造された可能性が強いということに・・・」
ビッグラウス、そういうことはマコトくんがいないところで言おうね。

2~2.5次元空間探訪日記
こいつらがコロニーの住人をサイボーグに改造した犯人か。
モスギス星人だそうです。
ゴドメスがいなくなったと思ったらまた変なのが白亜紀に住み着いたな。

お父さんを探しに来たマコトくん。
「サイボーグK-2よ。あの子供を殺せ。この白亜紀の生き物はたとえ子供であろうと容赦するな」
マコトくんの前に現れるサイボーグK-2。
ああ~、これお父さんだよね?

「お父さん!お父さんだろ?僕だよ。ホラ、マコトだよ!マコトだよ!」
「マ・・・コ・・・ト・・・」
サイボーグの動きが止まる。

向きを変え、マコトから逃げていく。

「この裏切り者が!」
モスギス星人出ました。
「白亜紀を征服し、地球の歴史を変えて我々の植民地にするためにここにやってきた!」

お父さん、苦しみだす。
そのまま空に飛び上がり、爆発。
自爆ボタン押されちゃったのか。

怒りのファイタスボンバー。

2~2.5次元空間探訪日記
コセイダー、モスギス星人の司令官をメッタ切り。
これでもかとしつこく斬りまくる。

今回はなかなかハードな話でしたね。
ゴドメスが滅んでから、ドラマに見ごたえが出てきたように思います。

第三十一話へ 第三十三話へ

<< 【CS】ジュエルペットてぃんくる☆ 第51話「輝く奇跡にドッキ☆ドキ!」 | ホーム | 【CS】ジュエルペットてぃんくる☆ 第50話「最後の魔法にドッキ☆ドキ!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム