プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【CS】ジュエルペットてぃんくる☆ 第51話「輝く奇跡にドッキ☆ドキ!」

「ルビー、私諦めない。アルマが笑顔になるまで」
あかり、ジュエルフラッシュ。アルマのもとへ。

「私達にも何かできることないの?」
「みなさんの力を貸してください。ここから魔法であかりとルビーを守るのです」
ジュエリーナ様、悪しき魔法が拡散しないように食い止めに行ってたんじゃないのかよっ!
持ち場を離れるんじゃねえ!

みんなの魔法であかり強化。
いや、そんなことできるならジュエルランドじゅうからもっとたくさん人を集めた方がいいのでは。
もっとあかりを強化しろよっ!

「私は誓ったんだ。母さんを失ったあの時、二度と誰も信じないと」
アルマ、あかりを拒絶。
「そうだ。もうお前はひとりじゃない!」
祐馬、ドサクサにまぎれてアルマに抱きつくな~っ!
そんなことしたらあかりのソウルジェムが濁ってしまう~!

アルマに触れたあかり、禁じられた魔法が伝染る。

「思い出しちゃった。私も自分のことひとりぼっちだって思い込んでたんだよ」
あかりから黒い羽が。
魔女化か?魔女化するのかっ!?
あきらかに祐馬のせいだっ!!

「ドキドキしたの。ワクワクしたの。私の胸に、夢や勇気が溢れてきたの。アルマも一緒ならもっと楽しいよ。アルマの胸にもきっと、ドキドキやワクワクが溢れてくるよ。きっと。だって私にはわかるの。アルマの胸には優しい気持ち、いっぱい、隠れてる・・・」
コスチュームは真っ黒になっちゃってるけど、あかりはあかりだ。すごい精神力。

あかり、すべてのバッデストを吸収。アルマと祐馬は自由に。

「ラムーララムーララムリアース・・・」
あかりを救うため、アルマ、ほほえみの呪文を唱える。
祐馬、ルビー、ラブラも。

あかりのコスチュームの色がもどって行く。
おお~!あかりにはやっぱり黒化は似合わないよな~。

オパール、ダイアナ復活。
アルマが笑顔に。

「みんなに笑顔と夢を!ラムーララムーララムリアーーーース!」
あかりもほほえみの呪文を唱える。

あかりさん、ジュエルランド救っちゃったよ。
すごいよ。偉大すぎるよ・・・。本当の女神になっちゃったよ。

砕けた魔法の鍵が出現。
魔法の扉を開ける。
その先は開けた者が心から望む場所。
あかり、トイレ我慢してたりしないよな?トイレに行っちゃうぞ。

行き先はフェアリーナが眠る永遠の花園。
ほほえみの呪文で悪しき魔法は消え、フェアリーナ復活。
アルマ、祐馬、フェアリーナと再会。

「あなたたちはすべての人にほほえみを届けました。今二人をジュエルスターとたたえます」
あかりがジュエルスターに。
コスチュームが~っ!!全力で保存、保存!!

しかし・・・ラブラはジュエルスターにはなれないのね・・・。可哀想。

ということでミラクルジュエルマジックもらい、3つの願いが叶えられることに。
いい最終回だったと思ったらあと一話続くのね。

第五十話へ 第五十二話へ
スポンサーサイト

<< プリティーリズム オーロラドリーム第11話「開幕!ティアラカップ」 | ホーム | 【CS】恐竜戦隊コセイドン 第32話「UFO来襲 怒りのサイボーグ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム