プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ジュエルペットサンシャイン 第18、19話

■ようこそジュエリーナ様イェイッ!

ジュエリーナ様回か。
ジュエリーナ様はぜーったい腹黒だと思ってるんですが、この回で描かれるジュエリーナ様はどうなんでしょうね。

ジュエルペット達のお母さんはジュエリーナ様。
多産ですな。
シロアリの女王蟻みたいなものか。
ダイアナだけはアルマっていう少女がお母さんってことはない?

「大きくなったらこうなるの?」
ってジュエルペットが成長してジュエリーナ様みたいになったら凄いなw
変身途中の半ケモノ状態で一部の人たちの需要がすごいことに。私は今のジュエルペット形態で十分萌えられますけどね。

花音のお母さんがプリンを作ってくれると聞き、羨ましくなったルビー。
どうしてもジュエリーナ様に手作りプリンを作ってもらいたいと、手紙を書く。
って、本当にプリンが食べたいということしか伝わらねえwww

他のジュエルペット達もそれぞれジュエリーナ様宛ての手紙を書く。
エンジェラ、手紙食べるなwそれは八木沼の仕事だw

ジュエリーナ様がどこに住んでるか分からないので、町の人たちに聞き込み。
怪しげな情報が多すぎるwww
餃子30人前をたいらげたってなんだよwwwww
って言うかジュエルランドに住んでるのに誰もジュエリーナ様のこと知らないのかよwww


「愛しい我が子供達よ」
ありゃ、ジュエリーナ様の方からルビーたちの前に出てきた。
ジュエリーナ様、手紙を取り出す。御影の頼みでドラゴン校長が届けてくれたのか。

ジュエリーナ様、思い込み激しいタイプかwww
1人でメロドラマ演じてる。
「どうか、どうか一度でいい。私の子供達をこの手で、一度でいいから触れさせてーーーー!」
ジュエリーナ様、台車に乗せられ、妖精にひっぱられていくw

「もう時間ね」
ジュエリーナ様、あっという間にいなくなっちゃった。

次の日、学校に巨大プリン。
こんなでかいの、ちゃんとオーブンで焼いたの?ケミカルプリンはプリンとは認めんぞっ!


■委員長とオパールでイェイッ!

テストの順位表。
サフィーがトップ。さすが、僕らのサフィーだ!
下位は・・・八木沼より下が10人いるってどういうことだよwwwww
御影やひなたも梅組ではマシな方とは言え下位なのか。

「梅組は・・・このままじゃ駄目ゴリ!」
ゴリラ出た。錦織君?にしこり?そう言えばいたな、ゴリラ。
こいつ委員長だったのか。めちゃモテではなさそうだ。

オパールは、なんか気持ち悪い喋り方になってるな。

錦織君、このままではいかんと、数学の授業を学園トップのサフィーに依頼。
イルカ先生、あっさり帰っていくなよw

とりあえず、ドリルをやることに。
オパール、魔法でドリルを出す。
って、やっぱりそのドリルかw
サンシャインのオパールは馬鹿系かw

何をやっても救いようの無い梅組の面々。

「私って駄目ね」
オパール、泣きキャラか。
角で「の」の字書くなw

クラスをなんとかしたいという思いのあまりクラスメイトにお前は駄目だ、駄目だ、と言いまくる錦織君。
「今私たちを駄目だ駄目だ言ってるのは委員長じゃん!」
いや、錦織が言う言わないに関わらずルビーたちはかなり駄目だぞ・・・。

「あんたがいっちゃん駄目!」
クラスメイト達に言われて錦織発狂。
止めに入ったオパールが突き飛ばされる。

「委員長として失格ゴリ」
落ち込む錦織。
「そんなこと無いです!委員長はみんなのことを思って頑張ったです!」
オパール、錦織を慰める。
「行き当たりばったりで全然駄目だったですけど」
一言多いw
オパール、委員長に駄目駄目言い過ぎw

「そろそろ先生の出番だな!」
イルカ先生、ドヤ顔。

みんな楽しく授業を受けはじめる。
「大事なのは、テスト結果より楽しい授業。それが梅組だ」


むう。今回は2話とも綺麗に締めましたね。
サンシャインらしくない。前回の新聞部のが酷すぎたからバランス取ってるのかな。

第十六、十七話へ 第二十、二十一話へ

<< 花咲くいろは 第十二話「じゃあな。」 | ホーム | プリティーリズム オーロラドリーム第11話「開幕!ティアラカップ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム