プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【のりスタ】リルぷりっ 第12話「花ヨメはワンダーガール☆ぷりっ」

6月は梅雨の季節。
「6月はジューンブライドといって6月の花嫁さんはとっても幸せになれるのよ。6月の花嫁さんが羨ましいわね」
名月はオマセだな。
まあ、やたら求婚されるしな。

ひめチェン。
コスチュームは・・・ハッピーウェディング!
うおーーーーーー!!レイラは俺の嫁!

歌は当然∞ワンダーガール。このタイトルで違ったらどうしようって思いましたけど、まあこの鉄壁のローテーションが崩れることなどあり得ませんでした。

ハッピーウェディングと言っても、3人とも白くないんですね。
名月が着てるのはサムシングブルー。花嫁が身につけると、花嫁自身も周りの人も幸せになるという4つのサムシング、サムシングブルー、サムシングオールド、サムシングニュー、サムシングボローのひとつ。
ちょうど先週のプリティーリズムで同じネタやってましたね。
やるじゃん名月。ティアラカップで優勝できるぞ!

第十一話へ 第十三話へ

<< 【CS】恐竜戦隊コセイドン 第33話「レスキュー指令 ファイタス大暴走」 | ホーム | 【CS】ジュエルペットてぃんくる☆ 第52話「3つの願いにドッキ☆ドキ!」【最終回】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム