プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ジュエルペットサンシャイン 第20、21話

■どろだらけでイェイッ!

ルビーの寝言によると、ルビーは生まれる前からプリンが好きだそうですよ。次元を超越しとる。
自分は一体いつから御影のことを好きになったんだろうと首を傾げる花音。
考えすぎて眠れなかった花音、顔面に蛙が張り付いて田んぼ(?)に落ちる。
ジュエルランドって稲作やってんの?

「大丈夫か?」
そこへ御影。手を差し出す。さり気無くこういうことができる所がイケメンだな。
自分がこんなことやったらセクハラだと思われかねませんから無理。

「2年前・・・かな、前にもこんなことあったの覚えてる?」
花音の回想。おさげ花音、なんかいい。って言うか2年前の花音、なんか清純そうで可愛いぞ!
何がどうなったら今みたいになるんだ?

「憎い!花音が憎いばーーーーーい!!」
御影といい雰囲気の花音に嫉妬の炎を燃やすルビー。
怖いw
こういうのはいつもは花音の役割なんだけどな。花音テコ入れ週間?

わざと田んぼに落ちて御影が来るのを待つルビー。
って、うつ伏せはヤバいwwwwwwwwwwwww

しかし助けに来たのはひなた。
ひなたマジ天使。

そのまま他のジュエルペット達と泥合戦開始。
それをバカにした花音に
「も、も、元はといえばお前のせいなんじゃ~~~~!!」
ルビー渾身の巨大泥玉。
「ヒラリ~」
花音、泥玉を華麗にかわし、泥玉はひなたにHIT。これは酷い。ただでさえ天使のひなたさんが泥だらけに。

「私だって!トウッ!!」
え・・・?ひなた・・・さん・・・?
目が・・・キラッってなってますけど・・・。
「ひなたが何かに目覚めたデース!」
目覚めたwww
ひなたの泥玉連射。でも投げ方は可愛いw

結局花音も巻き込んで泥合戦でテンヤワンヤ。
「ハ、ハクシュン!」
ひなた、風邪ひいちゃった?くしゃみも可愛いw

花音強化週間かと思ったら強化されたのはひなたでしたね。戦闘力的な意味で。


■恐怖の黒い魔法イェイッ!

根本クララって誰だよ!
クラスの中ではあまり目立たないって、香取くんじゃないんだから。
人間キャラで今まで存在を全く気づかれないってヤバいだろ!

ひなたが拾ったノートに謎の絵。
「な、中身を見たの?」
「ちょっとだけ。パラパラっと」
根本さん、雄叫び上げて走り去った。

「今のは間違いなく古代ジュエル文字だったわ。もしかしたら、少し厄介な事になるかも」
サフィー、さすが博学。

根本さん、なんか沙羅に通じるものがあるな。趣味とか髪型とか。

根本さんに捕らえられたエンジェラ。
「ズバリ!犯人は根本クララさんよ!」
「ΩΩΩな、なんだって~~~!?」
っておいw
ネットに毒されすぎだろw

「この事件、魔法探偵ガーネットにおまかせよ!」
「あ、もう犯人分かったから」
ガーネットwww

魔方陣(?)の上に磔にされたエンジェラ。
踏み込むサフィー達。
って理科室でやってたのかよwカーテンを開けるひなたナイスw

「根本さん、あなたは禁断のダークジュエル魔法を復活させようとしているのね!」
根本さん、マントから試験管を取り出し、投げつける。
ますます沙羅だ。

「根本さん、何故ここまでして・・・」
「わだすだって、魔法が使いたかったんだべ。ジュエルペットに使えて人間に使えないなんて不公平だべさ~!」
なんだその訛りwそういうキャラなの?

ジュエルペット達、魔法の力を吸われてジュエルチャーム化。
「だめーーーー!!」
残ったひなた、根本さんを羽交い絞めに。
「だって私、今まで何度もみんなの魔法に助けられたんだもん。だから、今度は私がみんなを助ける番だよ!」
完全にヒロインだ。もう花音見限ってひなたをヒロインにするの?

ひなたの回想。ジュエルペット達にひどい目に遭わされてばかりだwwww確かに、ひなたが魔法で助けられたシーンってあまり思い浮かばないよなw

「助けてもらったんだっけ・・・?」
「あ~、なかったかも」
「ああ、無いわね!」
身も蓋もないwww

根本さん、魔法の力を手に入れてしまいました。
「きっと恐ろしい魔女に生まれ変わっているはずよ!」
「ジュエリーナ様の代わりにジュエルランドを支配する気ね!」

ってなんだこの音楽w
ステッキwwww
「ジュエル、ジュエリン、ジュエリララ~!魔法少女クララで~す!」
目が描かれると、ますます沙羅っぽいな。

「儀式の最中に魔力が集中したことでエンジェラのレベルがアップしたんだわ!」
ドサクサに紛れてエンジェラしゃべれるようになってるw

って、魔法少女ジュエルクララってタイトルロゴまであるのかw
「次回から魔法少女ジュエルクララが始まります」
っておいwwwww

第十八、十九話へ 第二十二話へ

<< 花咲くいろは 第十三話「四十万の女 ~傷心MIX~」 | ホーム | ラブプラス+、付き合い始めて一年のイベントと熱海旅行が重なったら >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム