プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【のりスタ】リルぷりっ 第13話「コンサートはひめチェンしていきましょ!☆ぷりっ」

「今日はあたしたちのコンサートの日」
って、りんご達アイドル活動してたのか!衝撃の事実。
アイドルールに則ってひめチェンで気分転換してるだけじゃなかったのね。

桃太郎の絵本が棚から落ちて、セイ、ダイ、リョクの頭に次々ぶつかる。
魔ペットたち、なんか変。
「鬼はどこですぞ?」
「鬼ヶ島に行くです~」
「ワン!」

「ひょっとして桃太郎の本がぶつかったから」
「頭の中が桃太郎の世界になっちゃったんだわ」
待てwwwそれは超理論すぎるぞwwwwwww

って言うか、キジのセイと猿のダイは普通に喋ってるのにリョクだけなんでワンなんだよwwwwwwwwww

「みんなが元に戻ってカードを投げてくれないとひめチェンができないわ!」
おおっ!のりスタ版リルぷりっで初めてストーリーが動いた感じがする!

「ひらめき☆ぷりっ」
りんごのひらめき。しかしひめチェンはできないぞ、どうする!?

って普通にひめチェンしてるwww
コスチュームはコンサートソワレ。
おお!いいじゃん。なんかゴージャスかつ気品のある衣装じゃん。
で、なんでひめチェンしてんだよ!!

「姫たちの呪文を聞いたら」
「体が勝手に動いたです~」
そんなオチかよっ!!
魔ペットの記憶が無くなっても全然Okじゃん!

第十二話へ 第十四話へ
スポンサーサイト

<< 【Xbox360】TestDriveUnlimited2買いました! | ホーム | 【CS】恐竜戦隊コセイドン 第34話「白亜紀探検 恐竜を憎む少年」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム