プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【Xbox360】TestDriveUnlimited2買いました!

前作のTDU、すごい好きだったんですよね。
グラフィックも挙動も車ゲーとしてはそれほどいいって訳じゃないんですが、ハワイのオハフ島がまるまるモデリングされてて、その中を自由にドライブできるんですよ。
レースとかじゃなく、純粋にドライブの楽しみを教えてくれた神ゲーでした。
今回はその続編。前作は神ゲーでしたが、今回はどうでしょうねえ。

2~2.5次元空間探訪日記
なんかいきなりパーティーから始まりました。
車をプレゼントしてくれるらしいです。
この女の人、おめでとう!とか言ってる割に目が全然笑ってなくて怖いんですけど。

2~2.5次元空間探訪日記
ええ~!?いきなりこんな凄い車貰っちゃっていいの!?

2~2.5次元空間探訪日記
って夢オチかよっ!
さっきの女の人に罵倒されました。

2~2.5次元空間探訪日記
なんか、さっきの女の人を乗せて目的地まで連れて行くことになりました。
今回はストーリー仕立てなの?早く自由にドライブしたいんだが。

目的地まで行くと、なんか良く分からないレースに参加させられることに。

2~2.5次元空間探訪日記
とりあえず車を用意しろってことで、車を購入。
良く分からないけど、これにするか。

最初の家まで行けってことで、カーナビに従って最初の家に向かいます。
カーナビの声、カーナビって感じじゃないなあ。事務的じゃないっていうか、普通の人が喋ってる感じ。

ニアミスとかドリフトとかジャンプするとちょこちょこお金が溜まっていくシステムみたいです。
ドリフトとかジャンプをするようなテクは無いのでニアミスでチマチマ稼ぐ。

2~2.5次元空間探訪日記
やっと最初の家に着きました。
トレーラーハウスか。
根拠地ができて、やっと自由に走れるのかな?

ってことで今日はここまで。
スポンサーサイト

<< 【Xbox360】ギャラガレギオンズDXが神ゲーすぎる件 | ホーム | 【のりスタ】リルぷりっ 第13話「コンサートはひめチェンしていきましょ!☆ぷりっ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム